{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ホクロのサイズと凹凸を減らしたい


今目の下に直径約6mmで、2mm程度の凹凸のあるホクロがあります。小さい時はあまり目立たない大きさで、気になっていなかったのですが、だんだん大きくなってきて、そろそろ小さくしたいと思うようになってきました。
完全に除去する方がベターと聞いていますが、全て取ってしまう周りとの関係などにも影響を及ぼしてしますので、周りの1mm程度の除去と、凹凸を減らしたいとおもってます。
ただ、変な跡が残ったり、数週間跡がついたらなどは目の直下なので目立つ為避けたいです。赤みが出たりすることに関しては大丈夫なのですが、縫った跡があったりすると嫌です。
以上の要求に応じていただける形成外科等があれば教えていただきたいです。まだ学生であるのでコストが安く保険適用される所がより良いです。
よろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

鴫原康

2018-02-12

470View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-02-14)

仙台桂仁会クリニックの鴫原です。

保険で治療を行ってくれるところもあると思います。
ただそこの医師がご希望の通りに治療してくれるかわかりませんので相談してみてください。
私でしたら分割切除せずに全切除で行います。


鴫原康先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療のほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療


ほくろ除去・あざ治療・イボ治療で相談回答の多いドクター