{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻のど真ん中のほくろ除去


私は鼻のど真ん中にほくろがあります。
少し膨らみがあります。取りたいのですが、鼻のど真ん中のほくろ除去は可能なんでしょうか、、
というか痛みが激しそうで怖いです。。
すぐ骨があるし不安です、、でもとっても目立つ所にあるし取りたいです。。

4 名のドクターが回答

石井秀典
松下博明
野村知宏
大木健作

2018-06-15

4621View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

4件の回答があります

1件目の回答

(2018-06-23)

鼻の中央にある黒子はレーザー治療もしくは切開で切除してもいいと思います。麻酔は局所麻酔注射なので、どちらの方法でも同じです。施術中の痛みはありません。レーザー治療では深く削り過ぎると窪みができる可能性がありますが、浅すぎれば再発します。また、炎症性色素沈着を起こす可能性もあります。一方、切開して切除する方法だと鼻の中央に縦の傷ができます。傷は6か月程度経過すれば目立ちにくくなりますが、薄い線として残ります。どちらの方法でも切除する前より目立つような傷にはならないので治療をお勧めします。


石井秀典先生のほくろ除去・あざ治療・イボ治療の症例 (アフター)

2件目の回答

(2018-06-16)

松下皮フ形成外科の松下です。
鼻背のほくろですが、治療としては分割切除で少しずつ小さくし、傷の長さを最小限にする方法、また、縫合の際に巾着縫合を行うこともよいかもしれません。
もう一つは平らになるところでぎりぎり削り、高さを低くする方法があります。
まずは一度形成外科を受診されるとよいかと思います。

3件目の回答

(2018-06-19)

はじめまして、シロノクリニック池袋院の野村です。

鼻のほくろの除去は可能です。
痛みがご不安でしたら、麻酔を使って施術すれば問題はないと思います。
是非一度、診察を受けにいらして下さい。

4件目の回答

(2018-06-16)

多少凹みや赤み、傷跡が気になる可能性はあると思いますが、
除去することは難しくないと思います。


大木健作先生のほくろ除去・あざ治療・イボ治療の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療のほかの相談

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療


ほくろ除去・あざ治療・イボ治療で相談回答の多いドクター