{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

たるみ治療:第3世代のサーマクール「サーマクールCPT」

HIFU・照射系リフトアップ治療

解説 共立美容外科・歯科

公開日:1970/01/01


■サーマクールCTPとは
サーマクールCPTはたるみ改善マシンです。
高周波RF(ラジオ波)の力で肌の奥深くから「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元から引き締めて、たるみを改善します。

■第3世代のサーマクールそれがサーマクールCPTです。
サーマクールCPTは初代、2代目のサーマクールから改良を重ねた第3世代のサーマクールです。
従来のサーマクールに比べ、痛みが軽減し、より高い効果を追求した美容マシンになります。


■サーマクールCPTの5つのポイント
【ポイント1】メスを使わず切らないフェイスリフト
周辺組織にダメージを与えることなくSMAS層(筋肉の層)に直接高密度の超音波を当てる事ができるので、皮膚より深い筋肉の層が持ち上げることができます。 メスを使わずにリフトアップ手術と同等の効果を得る事ができます。

【ポイント2】ダウンタイムがほとんどなし
高周波RFの熱によって皮膚を引き締めるためメスや注射を一切使わいません。独自のクーリングシステムがあるのでダウンタイムは、ほとんどありません。

【ポイント3】痛みを最大限に緩和
最新機種サーマクールCPTは、高周波RFで熱を加えると同時に振動を与える方式を採用しています。 これにより、治療時の痛みが大幅に軽減されるようになりました。 今までの機種と比較したところ、CPTは痛みが大幅に減少し「痛いのが苦手」という人でも治療することが可能となりました。

【ポイント4】短時間で最大限の効果を発揮
サーマクールCPTは、顔全体ならおよそ30分程度で終わります。またチップを改良し、より痛みが少なく、効果的で均一に加熱できるようになりました。

【ポイント5】3次元から効果を発揮
サーマクールは、電気エネルギーの一種である高周波RFを肌の深部まで行き届けることで、「縦方向」「横方向」「奥行き」の3次元から引き締めてたるみを改善します。


■CPTって何の略?
CPTは
「Comfort(快適な)」
「Puls(照射)」
「Technology(技術)」
の3つの頭文字です。
従来のサーマクールより、快適さと照射の質と技術力の結集にこだわったマシンになります。


■こんなところも安心♪
サーマクールCPTは、アメリカThermage社の開発した高周波RF(Radio Frequency)を用いたたるみ治療器になります。
そのためレーザーではありませんので、色素沈着のある部位でも安心して照射できます。


■サーマクールの適応範囲
顔全体になります。


■お問合せ
共立美容外科 全国17院
0120-500-340

共立美容皮膚科 銀座院
0120-560-340


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,390件以上のお悩みに回答しています。