{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ハッピーリフト

HIFU・照射系リフトアップ治療

解説 アーツ銀座クリニック 銀座院

公開日:1970/01/01


皮膚を切ることなく、気になるタルミやシワを改善!「ハッピーリフト」

ハッピーリフトは、皮膚をメスで切ることなく、お顔の気になるタルミやシワを改善することができる、最先端フェイスリフト法です。年齢と共に増えてくる、お顔や首のシワ・タルミを引き上げるだけではなく、フェイスリフティングと同時に、体内のヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促すため、お肌のハリや、水分保持力を高め、若々しい肌へと導くことができます。

従来のフェイスリフトのようにメスで大きく切開したり剥離することなく、特殊な吸収糸を用いて、頬や目の下、アゴや首のしわ・たるみを解消する方法です。

その特殊な糸を用いることで施術後しばらくしてから糸の周囲に強固な繊維性組織が形成され、これにより下垂した軟部組織やタルんだ組織が修正(解消)されます。合併症やリスクもほとんどなく、リフトしたい部位を自由に組み合わせることができ、持続性に優れています。

◆ハッピーリフトの特徴
・腫れも少なく、ダウンタイムが短い。
・局所麻酔により、手術時間が短い。
・持続性に優れている。
・皮膚を切開することなく、糸を通すだけの処置なので傷跡が残らない。
・たるみ部分の引き締め、リフトアップ・シワ取りなどの症状に合わせ、目的別に 施術することができる。
・外側からのリフトに加え、お肌の内側からも引き締まった肌へと改善していくこ とが可能。
・1年程で体内へと吸収されてしまうため、手術への抵抗がある方にも安心して受 けて頂くことができます。

コラムの担当クリニック


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,380件以上のお悩みに回答しています。