{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ニキビ治療イントラセル

ニキビ・ニキビ跡の治療

解説 メディエススキンクリニック 新宿院

公開日:1970/01/01


面ではなく、超極細針を挿入し点状に照射する点はフラクショナルレーザーと同様ですが、肌表面ではなく、肌の内側に直接RF(高周波)という熱を与える治療です。肌の内側に直接はたらきかけるのが最大の特徴で、より強いパワーを真皮層に届けることができます。これにより圧倒的なコラーゲン増幅を促すことが可能になり、強力な皮膚の引き締め効果が期待できます。1回で効果を実感していただける即効性、ダウンタイムの短さといずれも満足していただける美容業界注目の最新治療です。
極細針を挿入しますので、麻酔をしての治療となります。多少の痛みを感じるものですが、効果に対して回復が最も早い治療法でもあります。当日は照射した部分が赤くなりますが、3日程度で消失しメイクが可能です。アフターケアも簡単で、これまでの治療の悩みを解決してくれる画期的な施術です。
◇効果
ニキビ跡の凸凹はもちろん、深いクレーターやしわなどにも効果があり、肌表面を驚くほどフラットに整えます。肌の内側に強いRF波を直接届けることで強力な引き締め効果が期待でき、フェイス、ネックラインのたるみのほか、妊娠線や急激なダイエット後のだぶついた皮膚などボディラインの改善にも効果があります。


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。