{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

一回で確実!ほっそりボディ 脂肪吸引

脂肪吸引

解説 セントローズクリニック仙台

公開日:2016/08/13


残暑厳しい季節ですね。
しかしながら、東北のほうでは、朝晩涼しくなりはじめ、秋の気配を感じております。

だんだん涼しくなる季節。今日は脂肪吸引のお話をさせていただきます。
脂肪吸引ときくと怖いイメージをお持ちになる方もいらっしゃるかと思いますが、今では術中も痛みなく、治療を行う事ができます。
手術が怖くて、脂肪溶解注射をご希望される方も多いですが、脂肪溶解は回数がかかるだけでなく、効果が見えにくい部分があります。それにくらべ、確実に1回で脂肪をとる事ができるのが脂肪吸引です。
医師によってはカウンセリングの際にどのくらいの脂肪が取れるか目安量を伝えてくれる医師もおります。自分がどのくらい痩せられるかのイメージがつきやすいですよね。
術後、筋肉痛のような痛みや内出血が生じますが、数週間でそれは落ち着きます。
激しい痛みに襲われる事はほぼございませんので、日常生活にすぐに戻る事ができます。

それで、なぜ涼しい時期におすすめなのか・・・といいますと、術後、脂肪吸引した部分を圧迫固定する必要があり、ガードルを1~2か月ほど装着していただくのです。
これが暑い・・・。夏はバテテしまいます。そのため、涼しくなる季節がおすすめ。さらに美しいボディラインが完成するまでには数か月かかります。寒くて着込む季節に治療を終えてしまえば、温かくなる季節にはきれいなボディラインが完成!これまで以上にオシャレを楽しむ事ができます。

今は脂肪吸引を怖がる時代ではございません。
悩んでいるなら、まずは話を聞いてみるだけでもいい経験になると思いますよ。

コラムの担当クリニック


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。