{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

年齢と共に深く大きくなってしまった、ほうれい線、みけんしわ


同僚や若い方に指摘され、凄く恥ずかしく、私自身も心に傷つき何度も相談するか思慮しての投函です。
タイトル通り、法令線、みけんしわ、額のしわを改善(小さく薄く)したいとの思いです。
改善医療とトータル費用を詳しく丁寧に教えて頂けましたら幸いです。
明日の若々しい自身の希望を叶えて頂ける素晴らしい先生と出会えますよう祈っております。
宜しくお願い申し上げます。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

2 名のドクターが回答

石井秀典
板井徹也

2018-03-16

1221View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-20)

年齢的にはほうれい線はある程度あっても自然だと思いますが、その上にあるゴルゴ線が目立っていると思います。ゴルゴ線の改善はヒアルロン酸の注入が有効です。額と眉間のしわは表情しわなのでボトックス注射が有効です。どちらも一時期的な効果で半年から1年間隔での治療が必要となります。厚生労働省で認可されている製剤で安全に治療を行うことができます。


石井秀典先生のほうれい線の整形の症例 (アフター)

2件目の回答

(2018-03-22)

はじめまして。
品川美容外科 新宿院 院長の板井です。

ヒアルロン酸とボトックスの注射でかなり改善できると思いますよ。
費用は美容外科にもよりますが、10万円前後になるんじゃないかと思います。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ほうれい線の整形の相談をもっと見る

ほうれい線の整形のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ほうれい線の整形のほかの相談

ほうれい線の整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)


しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)で相談回答の多いドクター