{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

『メディカルダイエット』

痩身、メディカルダイエット

解説 梅田フェミークリニック

公開日:1970/01/01


【アクシダーム】
〜針を使わず、脂肪を燃焼させる成分を浸透させる〜
針を使用せずに施術を行うため、施術中に痛みを伴うようなことはありません。
アクシダームでは、アンチエイジングとして顔にも使用が出来るほか、部分痩せを希望されている方にも最適の方法です。
脂肪を減らすことが出来る成分を皮膚上から脂肪の奥まで届けることができ、落ちにくい箇所の脂肪にもアタックをさせることが出来ます。
メソセラピーのような注射による施術に比べると、1回の施術で広範囲の脂肪の分解を促すことが出来ます。
針を使用しない施術ということから、施術中の痛みや出血もありません。

[特徴・効果]
・脂肪を減少させることが出来る成分を体内に浸透させることができ、部分痩せに特に効果がある。
・針を使用しないことから、痛みを感じずに施術を受けることが出来る。
・セルライト除去に効果がある。
・メソセラピーよりも、1回の施術範囲が広い。
・強い副作用を伴わずに施術を受けることが出来る。
・体内に直接成分を注入するわけではないので、メソセラピーほどの効果はありません。
・効果が現れるには、数回は施術を受ける必要がある。

[効果・メリット]
1.「痛みなく、部分痩せに効果的」
痩せたい部分に施術を行えばいいので、部分痩せに最適の方法です。
メソセラピーのような針による痛みはありませんので、痛みに弱いという方でも安心をして受けることが出来ます。
脂肪と老廃物の塊であるしつこいセルライトにもはたらきかけてくれるため、セルライトの凸凹もなくすことが出来ます。

2.「広範囲の施術が可能」
アクシダームの場合は、メソセラピーよりも広範囲の施術が可能です。

3.「強い副作用がない」
針を使用した施術でないため、メソセラピーの治療で起こる腫れや痛みなどの副作用は全くありません。強い副作用がないことから、アクシダームの施術は敏感な顔にも使用することが出来ます。

より高い効果を得るために、
脂肪分解によって解けた脂肪細胞を体外にしっかりと排出してあげるため、アクシダームの施術後は水分補給をいつも以上に行うようにしましょう。

このように安全性、効果、持続性の高い厳選された治療方法ですので、苦しむことなく理想の体型を目指すことができます。クリニックで正しい治療を受けるようにしましょう。

コラムの担当クリニック


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。