{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

新宿フェミークリニックの紹介

新宿フェミークリニック/美容皮膚科は、新宿駅より徒歩4分にあるクリニックです。

2003年に開院以来、当院では"オーダーメイド治療"をモットーに、患者さま一人ひとりのお悩み・ご要望に合わせた治療に取り組んでいます。

<オーダーメイド治療とは?>
ひと口にシミ・ニキビ治療と言っても、その治療法は様々です。
患者さまの症状や肌質に合わせて治療法を使い分け、一人ひとりに合った施術を行う必要があります。

フェミークリニックの美容医療は、患者さまの症状や肌質・毛質に合わせてシミやニキビを改善する“オーダーメイド治療”です。
無料カウンセリング・診察にて、患者さまのお悩みをじっくりヒアリングし、個人差のある肌質・毛質に合わせて適切な施術プランをご提案いたします。
シミ治療、ニキビ治療をお考えの方は、お気軽にご相談くださいませ。

診療一覧

その他美容医療

新宿フェミークリニックの口コミ

医師・スタッフ

北山英美子の画像

総院長

北山英美子 女性

美容医療の進歩は著しく、以前では高度で難しいとされた治療も比較的簡単に受けられるようになっています。しかしながら、今でも最も大切なことは、医療人としてのモラルであり、献身であり、気持ちを通わせたコミュニケーションにあると考えています。 私たちは“患者様の悩みについて真剣に考えること”つまり、患者様との信頼関係を一番に考えています。どれだけ信頼することができるドクターがいるか、ということが患者様にとって一番いいクリニックになるのではないでしょうか。 患者様一人ひとりのご希望に添えるよう、美容医療のプロとしてカウンセリングからアフターケアまできめ細かな安心の医療をご提供しています。

ドクター相談室回答数

 41件

森川敦子の画像

新宿院院長

森川敦子 女性

はじめまして。新宿フェミークリニック院長の森川です。 私自身、ニキビや肌荒れを美容皮膚科で治した経験から、美容皮膚科での治療はお肌を健やかにするための一番の近道だと思っております。 しかし、美容皮膚科で何をすればいいの?どこから始めればいいの?私に合った治療は? 沢山の疑問やご要望があると思います。ぜひ私達にお伺いさせて下さい。 当院では、美容皮膚科の”かかりつけ”として、患者様に寄り添ったご提案や治療法の選択をしていきたいと思っております。 肌を健やかに、美しく、もっと輝ける自分になれるように。フェミークリニックがお手伝いできれば幸いです。 スタッフ一同ご来院を心よりお待ちしております。

新着情報

ドクターズコスメも出品中!

基本情報

クリニック名

新宿フェミークリニック

99


住所

東京都 新宿区 西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F


最寄駅

新宿駅より徒歩4分


営業時間

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

-

11:00

20:00

11:00

20:00

11:00

20:00

※祝日の場合は、通常診療。振替休日は無し。


休業日

木曜日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.shinjuku-femmy.net/


モバイル版 HPのURL

https://www.shinjuku-femmy.net/


ブログ・SNS

https://www.youtube.com/channel/UCax3Qt7iNWWL9XADamJEc0A

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療