{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

あなただけのプライベートクリニック

男性器治療の経験豊富な日本形成外科学会専門医の院長がカウンセリングから担当。

---------------------------------
2019年9月1日 新規開院!!
---------------------------------

東郷美容形成外科 福岡メンズでは、男性のお悩み改善も積極的に行っております。

男性もお一人ずつ違うお悩みをお持ちです。
全症例において、実績と経験豊富な東郷院長がカウンセリングから施術までを一貫して担当致します。

しっかりとご理解いただいてから施術を受けていただきたいため、なるべく専門用語など使わず、かつ分かりやすい説明をすることを心がけています。

一番良い方法をご提案したいので、不要な治療をお勧めすることはありません。そのため、時にはご希望に添えない場合や、別の治療内容を提案する場合もございます。

また、他院での手術後に満足いかなかった修正手術、他院で不可能と言われた手術についても対応できるケースも多くあります。

カウンセリングは無料で行っております。何かお悩みがあって、私たちがお手伝いできそうなことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

完全予約制+男性フロアー貸切(バリアフリー)

東郷美容形成外科 福岡メンズでは、完全予約制のもと診療を行っております。

誰にも気付かれないよう男性専用の入口を設けており、男性の患者様にはそちらからご来院頂いております。

完全予約制のため、他の患者さまが院内にいないため周りに話を聞かれることもなく、あなただけのリラックスした空間でご相談から治療までをご案内しております。

誰もいないからこそ、聞きにくいことについても周りを気にせずご相談いただけます。

もちろん、お帰りの際にも他の患者様と会うことなく男性専用の入口からお帰り頂けます。

「人に話を聞かれたくない。」
「人に会わずに治療をしたい」という方は是非当院へ。

東郷美容形成外科 福岡

個室ですべて男性が対応

「女性には相談しにくい。」
男性の患者様からよく耳にします。
男性特有のお悩みは女性には相談しにくいと思います。

そのため東郷美容形成外科 福岡メンズでは、カウンセリングから治療後までのご案内をすべて男性のみ、手術はすべて東郷院長が担当します。

また、ご相談・手続き・治療までをすべて貸切個室で対応致します。

医療行為のため、個人情報保護の観点からカルテ管理を厳格化し、ご家族やパートナーの方に知られることは一切ございませんのでご安心ください。

術後の仕上がりだけでなく、プライバシーを守り男性のお悩みを改善することも東郷美容形成外科 福岡メンズが多くの男性から選ばれている理由の一つです。

東郷美容形成外科 福岡

イメージを分かりやすく伝える丁寧なカウンセリング

初めての治療で痛みや術後の経過など気になることはたくさんあると思います。

しかし、最も気になるのが『術後の仕上がり』についてではないでしょうか。

東郷美容形成外科 福岡メンズでは、男性器治療の症例数が豊富な東郷医師が診察時、術後のイメージが分かりやすいように丁寧にご説明をしております。

また、医療用語を一切使わずに説明することも重要視しております。

術後が心配な方もすべての不安をクリアにしてから治療に入りますので、ご不明点やご不安なことについてもお気軽にご相談ください。

また、患者様の希望する治療やご予算も踏まえて治療をご提案させて頂くことができますので、お気軽にお申し付け下さい。

診療一覧

東郷美容形成外科 福岡の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

東郷美容形成外科 福岡

27


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-26 大野ビル2階


最寄駅

博多駅より徒歩5分


営業時間

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

受付時間9:30~17:30


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://fuku01.com/


モバイル版 HPのURL

https://fuku01.com/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/togo.clinic/


その他

メンズ版サイト