{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

湘南美容クリニック 姫路院の紹介

湘南美容クリニック 姫路院は、兵庫県姫路市、山陽姫路駅より徒歩 1 分にある医院です。

診療一覧

湘南美容クリニック 姫路院の口コミ

医師・スタッフ

生水幹憲の画像

医師

生水幹憲 30代 男性

皆さま、初めまして! 湘南美容クリニックDr.shozuこと 生水《ショウズ》です。 私は、皆さまのキレイになりたい!という要望にお応え出来るよう全力でサポートさせて頂きます。 自分のキレイな部分に気付いていない方があまりにも多くいらっしゃいます。 私にあなた自身の美を、あなた自身が求める美を最大限に引き出させるお手伝いをさせて下さい! 私は、あなた専用の身近な『かかりつけ美容専門医』になれれば幸いです。

新田凌也の画像

医師

新田凌也 20代 男性

私は、誰よりも相談しやすいドクターを目指しています。 嬉しいことにお客様のアンケートでも親しみやすいカウンセリングでリラックスしてお話できた、とお声を頂きます。 コンプレックスや打ち明けにくいことも、勇気を出してご相談頂ける機会が多いのは、身に余る光栄です。 ご納得したうえで施術を受けて頂き、少しでもあなたの笑顔の手助けになれば光栄です。 是非一度、カウンセリングにお越しください。

小野聡真の画像

医師

小野聡真 20代 男性

皆様ご覧頂きありがとうございます。 小野聡真と申します。 今これをご覧になられている皆様は、もっと美しくなりたい、今の若さを保ちたいと美を追求し続けているのではないでしょうか? 私自身も、いつまでも若々しくかっこよくありたいと美容を追求し続けています。 実際に施術を受けるにはまだまだ不安が多く一歩を踏み出すのに勇気がいると思います。 私は様々な美容医療を受けて見える世界が大きく変わりました。 悩んでいる方、美容医療を受けるか迷っている方、一度ご相談にいらっしゃってください。 一緒に更なる美を追求していきましょう!

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 姫路院

8


グループ

湘南美容クリニック


住所

兵庫県 姫路市 駅前町254 姫路駅前ビル2F


最寄駅

山陽姫路駅より徒歩1分


営業時間

AM10:00~PM7:00 完全予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30でございます


休業日

元日以外 全日営業しております


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/himeji/


モバイル版 HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/himeji/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_himeji1/