{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

カウンセリングについて

「ニキビ跡が気になる・・・」
顔に出来たニキビ跡を気にされる方は多くいらっしゃいます。
ニキビ跡は自己ケアではどうしても改善が難しく、気になるお肌のお悩みだと思います。

ニキビ跡治療にも様々な治療がございますが、セレクトクリニックではピコフラクショナルによってニキビ跡を改善しております。

ピコフラクショナルの特徴は肌を傷つけることなく真皮のコラーゲンやエラスチンを増加させ、効果的にニキビ跡を改善することが可能です。

またフラクショナルレーザー特有の点状出血することもないため、ダウンタイムを抑えた治療が可能です。

「他院のニキビ跡治療で改善しなかった。。。」という方も是非セレクトクリニックへご相談ください。

施術内容について

症状に応じた薬剤を肌に塗布します(治療目的によっては薬剤塗布がない場合もあります)。
ポテンツァのハンドピースを肌にあて、RF照射していきます。カウンセリング込みの場合は2時間。処置のみの場合は1時間(麻酔込)程度の時間がかかります。
※目安の為時間が前後する場合がございます

施術後の経過について

すぐにお帰りいただけます。ホームスキンケアでは、高濃度のビタミンAやピーリングを使用中でお肌が薄くなっている方、お肌の皮が剥離中の方は施術を受けられない場合があります。また、施術直前に強いピーリング施術や、他の施術のダウンタイム中の方も施術が受けられない場合があります。

リスク・副作用について

・日常生活:十分な保湿を心がけて下さい。シャワーは当日から可能です。入浴・サウナ・飲酒・激しい運動はお控えください。赤みのある間は厳重な紫外線対策を行ってください。
・メイク:メイクは翌日より可能です。
・肌の状態:赤みは約1〜2日で治まることがほとんどです。長くても1週間ほどで落ち着いてくるでしょう。
施術後約1週間は肌が少しザラついている感じで赤みがありますがメイクで隠せます。照射翌日から肌がカサカサする場合がありますが、無理に擦らないでください。
・痛み:腫れぼったさが3日程度感じることがあります。また、痛みには個人差があります。
・施術内容:ポテンツァに針をセットし、顔全体に少しずつ針を挿入し、真皮上層に適度なエネルギーのRFを照射します。
・リスク・副作用情報:腫れ、痛み、点状の出血、赤み、色素沈着

アフターフォローについて

施述後のクーリングは不要です。

症例

男性20代

にきび治療

21,780円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る