{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

キレイになる為のベストな選択をして頂くために。

"5万症例"もの経験と実績を持つ、医師が直接診察致します。

セレクトクリニックは多くの方に支えられ、表参道に開院致しました。

「患者様にとって効果のある施術、良い施術を多くの方に知って頂きたい。」そして、「ベストな選択をしてほしい」その気持ちをセレクトクリニックの名に込めました。

精緻な技術と知識、ひたむきな想いで、あらゆる治療の垣根を超え美容皮膚科、美容外科全般から患者様のお悩みを解消してまいります。

院内で過ごす時間が特別なひとときになるよう、洗練された空間とスタッフの細やかな気遣い、上質なホスピタリティで患者様をお迎えします。

すべては患者様が理想のキレイを実現するために、私たちは最善を尽くすお約束をいたします。

オススメする3つのポイント

"5万症例以上"を担当してきた医師が施術を担当

セレクトクリニックのドクターである上原医師・安藤医師はレーザー治療から注⼊治療、美容外科治療といった幅広い領域を得意としており、その症例数は2万例を超えております。

また、渋谷、大阪茶屋町に新感覚のクリニックを立ち上げるなど、これまでにも多くの患者様のお悩みを解消してまいりました。

カウンセリングから施術までを一貫して経験豊富な医師が担当させて頂きます。

これまでの経験を活かし、あらゆる治療の垣根を超え、美容医療・美容外科全般から一人一人のお悩みに対してアプローチし、お悩みを改善するだけでなく、患者様が本当に納得のいく姿になるよう施術を担当させて頂きます。

効果のある治療・機器を厳選しご提供

美容医療の進歩とともに、あらゆる治療法や治療機器が出てまいりました。

多くの治療法があるからこそ、
「自分に合った治療が分からない。」と思われている方も多いのではないでしょうか。

セレクトクリニックでは、上原医師・安藤医師がこれまでの経験と、実際に治療を体験し本当に良いと思った治療、高い効果が期待できる機器のみを厳選し、導入しております。

そのため、一人一人が抱えられているお悩みに対してもしっかりと効果のある治療のみをご提案することが可能です。

「他院の治療で効果が得られなかった・・・」
「しっかりとした治療を受けたい。」という方も安心してご来院ください。

多くの方が安心して通えるクリニックを目指して

セレクトクリニックが最も大事にしているのが、『安心して通えるクリニック』ということです。

明瞭会計を大事に、全ての施術において費用を明記させて頂いております。
また、表参道という立地であっても適正価格を大事に、治療の質を落とすことなく多くの方が施術を受けやすい価格設定にしています。

さらに、治療のリスクや副作用を正確にお伝えし、患者様の不安・負担になる要素はできるだけ少なくなるような治療を心がけています。

多くの方が自分にとってベストな選択が出来るよう、そして気軽に相談できるよう、カウンセリング料は"無料"です。

お悩みをお持ちの方は是非一度お気軽にご相談ください。

診療一覧

セレクトクリニック(SELECT CLINIC) 表参道院の口コミ

医師・スタッフ

新着情報

基本情報

クリニック名

セレクトクリニック(SELECT CLINIC) 表参道院

2


グループ

セレクトクリニック(SELECT CLINIC)


住所

東京都 渋谷区 神宮前5-6-5 Path表参道 A棟2階 表参道ルイヴィトン裏手


最寄駅

表参道駅より徒歩5分


営業時間

10:00~20:00(最終受付18:00)

休業日

年末年始のみ


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://selectclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://selectclinic.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/dr.uehara/