{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

心から満足頂けるような確かな技術と効果をお約束いたします。

リゼクリニック新潟院は、新潟駅の万代口より車で5分とアクセスしやすい立地にあります。
患者様1人1人に寄り添い、質の高いサービスをお届けします。

★リゼクリニックがお約束する5つの約束★

1.いつも患者様の立場に立って行動します
私たちは常に患者様のことを第一に考えて、全ての方からご満足して頂けるようなサービスを提供していきます。
例えば、追加料金が一切発生しない分かりやすい料金システム、万が一の肌トラブルにも完全無料保証、分割でお支払い可能な定額プランなどのこれらのシステムは全て患者様目線となって考えられたものです。
全ての患者様から喜んで頂けるようなサービスの提供に努めています。

2.患者様の声にしっかりと耳を傾けます
患者様から日々頂くご意見は、サービスやクリニックの質の向上のためには欠かせないものです。
これらのご意見やご指摘は全て真摯に受け止め、改善点があれば改善し、より良いクリニックを目指します。

3.じっくりとカウンセリングを行います
リゼクリニックでは、まず最初に医師とカウンセリングを行います。
プランを決めていくことはもちろんですが、患者様の悩みや不安をしっかりと聞き、誠心誠意、お応えさせて頂きます。
カウンセリングは無料で行います。
強引な勧誘などは一切行わず、患者様からご納得頂けないプランを契約することはありませんのでご安心下さい。

4.脱毛技術の向上を目指し、常に進歩し続けていきます
レーザー脱毛は医療行為にあたり、専門知識に加えて高い技術が必要です。
患者様の負担を軽減するため、痛みが少なく出来るだけ肌に優しい施術を日々研究しています。
人によって肌質や色味なども個人差がありますので、全ての患者様にご満足頂けるよう技術の向上に努めています。

5.リスクを患者様にしっかりとお伝えした上で施術を行います
リゼクリニックでは安全性の高い医療脱毛を行っていますが、医療脱毛にもリスクは存在します。
トラブルが起こることは稀ですが、リスクは包み隠さずに全て患者様にお伝えするようにしています。
リスクをお伝えすることは医療機関としての責任を果たすことはもちろんですが、患者様に正直でありたいという当院の強い思いがあります。
もし万が一、肌トラブルに見舞われてしまった際も責任を持ってアフターケアを行っていきますので安心して施術が受けられます。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

駅チカで通いやすい

リゼクリニック新潟院は新潟駅万代口から車で5分と、アクセスしやすくなっています。
車でも通いやすいよう、駐車場も完備されています。
不定休で毎日10:00~19:00まで営業していますので、通勤通学の帰りや休日など自分の予定に合わせて通えるのも特長です。

新潟県で唯一の「ライトシェア・デュエット」脱毛が受けられる

全国のリゼクリニックでも大好評の高性能脱毛機「ライトシェア・デュエット」が新潟院でも導入されています。この脱毛機は1度の照射面積が従来の3倍になっており、これによって照射時間が大幅短縮され、吸引しながら脱毛を行っていきますので、高い効果に合わせて痛みが最小限まで抑えられた高性能なものです。
新潟県内で、この「ライトシェア・デュエット」が導入されているのはリゼクリニック新潟院のみです。

手厚いカウンセリングが無料で受けられる

リゼクリニックでは、脱毛実績が豊富な医師とスタッフによるダブルカウンセリングを設けています。
技術面での医学的な説明が受けられることはもちろん、脱毛の不安を取り除くためメンタル面のケアサポートもしっかり行います。
恥ずかしいと思っていることや言いにくいこと、医療脱毛が初めてで不安を抱えているなど、何でも相談することが出来るのでご安心ください。

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

リゼクリニック 新潟院


グループ

リゼクリニック


住所

新潟県 新潟市 中央区下大川前通七ノ町2230-37 メゾンソレイユ2F


営業時間

10:00~19:00

休業日

詳しくはHPをご確認ください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/niigata/


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/niigata/


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751