{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

男性も通いやすいクリニックを目指して

≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
2019年2月4日 新規開院!!
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、男性にも多くご来院頂いております。

近年男性の方も医療脱毛やシミ治療をされる方が多くいらっしゃいます。
しかし、いざクリニックで治療をしたいと思っても、
「女性ばかりいたらどうしよう。」
「なんか恥ずかしい・・・」と思われる方が多くいらっしゃいます。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、男性も気軽に通って頂けるよう、待合室で人とあまり顔を合わせずに済むよう配慮を行っております。

また、美容についてあまり知らない方でも、一人一人のご要望を実現するための治療法をご提案させて頂くことが可能です。

院長は女性医師で、これまでにも多くの男性のお悩みを解消してまいりました。

気軽に通えるクリニックをお探しの方は、是非当院へご来院ください!!

オススメする3つのポイント

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

お肌に"やさしい"美容医療を男性患者様へも

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院のコンセプトは『お肌にやさしい美容医療をご提供する』事です。

宇井医師はこれまでに、アトピー性皮膚炎を始めとした皮膚疾患の診療をメインに行って参りました。
従来の美容医療では皮膚疾患の方のお肌には刺激が強く、逆効果になることがございました。

しかし当院では、お肌にやさしい機器や出力・治療法にてお肌の弱い方でも安心してキレイになって頂ける治療をご提供することが可能です。

男性の方もご自身のお肌にお悩みの方は多くいらっしゃいます。仕事が休めずダウンタイムが取れない方でも治療を受けて頂けるよう、お肌にやさしい治療のもと、男性のお悩みもしっかりと改善いたします。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

痛みを抑えるための工夫

男性は痛みに弱い。という言葉を1度は耳にされたことがあるのではないでしょうか。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院へご来院頂く男性患者様からも痛みについてのご質問を良く頂きます。

当院では、出来る限り痛みを抑えた治療を行っておりますので安心してご来院ください。

医師としての長年の経験を踏まえ、シミや脱毛などそれぞれの施術に対して効果の高い痛み対策をご用意しております。
また、注射が苦手という方には、塗る麻酔もご用意しております。

男性も痛みを気にせず、快適に治療を受けられるクリニックをこれからも目指してまいります!!

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

秋葉原駅から徒歩1分+20:00まで営業

クリニック選びを行う上で重要なのが"通いやすさ"です。
医療脱毛やシミ治療等は、数回通うことで効果を得ることが出来ます。
そのため、通いやすいクリニックでなければ行くのが面倒になってきます。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院は、秋葉原駅より徒歩1分の立地にございます。
雨にほとんど濡れることなく来院出来ることはもちろん、買い物帰りにも立ち寄りやすい立地にございます。

また、診療時間も11:00~20:00までと夜まで治療を行っていることはもちろん、施術室が多くございますので、患者様のご予定に合わせて予約を取って頂けるクリニックでもございます。

診療一覧

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京の口コミ

医師・スタッフ

宇井千穂の画像

院長

宇井千穂 女性

準ミス日本を受賞し、全日空客室乗務員を経て、医学部を卒業し、現在、皮膚科医、美容皮膚科医として勤務しておりました。 活性酸素とSODの研究による天然の治療薬を使い、アトピー性皮膚炎を中心とした皮膚疾患を診ていました。 美の研究も行い、美容皮膚科医としての医療も提供しています。 当院では、アトピー性皮膚炎などの基礎疾患を持っていても、美容皮膚科の施術を受けられるように考えています。 本や雑誌の執筆をはじめ、Web雑誌での連載やサプリメント・化粧品の監修などでも、多方面に活躍の場を広げています。 病気だけを診るのではなく、一人の人間として患者さんに携わっていける医師を目指しています。

ドクター相談室回答数

 1351件

新着情報

基本情報

クリニック名

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

4


住所

東京都 千代田区 神田佐久間町2-18-5 アークビル5F(受付)・9F


最寄駅

秋葉原駅より徒歩3分


営業時間

-

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休業日

月曜日


予算

約2万円


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://ui-chiho.clinic/


モバイル版 HPのURL

https://ui-chiho.clinic/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/apple1030azarasi0104/


動画

【TikTok】


SNS

【Instagram】