{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 予約可能な他院のプラン

ヒゲ脱毛ならやさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院で決まり!!

美容医療は男性の皆様の間でも身近な存在となってまいりました。
そんな今、男性の方がご自身のムダ毛に悩まれ、クリニックへ脱毛のご相談をされる方が大変多くなっております。
やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院へも多くの男性からの脱毛のご相談を頂きます。

「ヒゲ脱毛をしたい!」
「青ひげを改善したい!」
「身体全体的に毛を薄くしたい。」等、様々なご相談を頂いております。

当院では、出来る限りの低価格治療と痛みの少ない医療脱毛を重要視しております。

また、敏感肌の方も安心して治療を受けて頂けるよう、当院のコンセプトでもあるお肌にやさしい医療脱毛を徹底しております。

男性の方でも医療脱毛しやすいクリニックを目指します!!

オススメする3つのポイント

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

痛みが少ないのに、効果の高い医療脱毛

医療脱毛をされる男性からよく頂くご質問が痛みについてです。
「ヒゲ脱毛はとにかく痛いと聞いた・・・」という方が多くいらっしゃいます。
もちろん、機器によっては痛みの強いこともございます。

しかし、やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院では、痛みの少ない脱毛機『メディオスターNeXT Pro』を導入しているため、痛みの少ない医療脱毛が可能です。

メディオスターNeXT Proは蓄熱式脱毛機であり、バルジ領域という毛の細胞を破壊するため、脱毛効果も高い治療機です。

またどんな肌質でも治療が可能なため、色黒肌の方も治療することが出来ます。

【メディオスターNeXT Proの特徴】
〇痛みが少ない
〇産毛から剛毛まで対応
〇とにかく毛が抜ける
〇肌質を問わず治療可能

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

敏感肌の方も脱毛可能

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院の医療脱毛のこだわりは、痛みを抑えることだけでなく、"お肌に優しい医療脱毛"をご提供することも重要視しております。

院長が一人一人のお肌の状態をしっかりと確認し、それぞれの症状にわせた出力と照射法で治療を行います。

お肌が弱い方は、髭剃り等で辛い思いをされている方も多いと思います。
しっかりとお肌に優しい医療脱毛によって、毛の生えない自己処理の不要なお肌へ導きます!!

多くの男性のお悩みを解消できるよう、ヒゲ3部位(5回)を28,800円で行っております。

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京

仕事帰りも通院可能!

医療脱毛は5回程度施術を受けて頂くことで、しっかりとした効果を得ることが出来ます。
そのため、クリニック選びを行う上で通いやすさと営業時間は重要なポイントではないでしょうか。

やさしい美容皮膚科・皮フ科秋葉原院は、秋葉原駅から徒歩1分の立地にございます。
駅近で通いやすく、雨の日もあまり濡れることなくご来院頂くことが可能です。

さらに営業時間は夜20:00までのため、お仕事終わりの方も気軽にご来院頂けます!!

『駅近+予約が取りやすい』これも当院医療脱毛の魅力です!!