{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者様の不安や疑問を取り除く「10の安心」

【メンズサポートクリニックの10の安心】

①24時間相談無料 匿名でもOK!
包茎を始めとしたデリケートなお悩みは一人で悩まれていることが多いです。当院は24時間、年中無休の無料相談を行うことで、患者様に寄り添うことを大事にしております。いつでもご相談ください。

②平日・土日祝OK 全日診療
当院は月曜日~日曜日まで毎日診療を行っております。予約状況によっては当日予約もできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

③無料診察カウンセリング
カウンセリング費用がかかってしまっては、気軽にご相談できませんよね?当院のカウンセリングは完全無料です。医師によるカウンセリングで患者様のお悩みに最適な治療方法を提案させていただきます。もちろん押し売りするようなことは致しません。納得できるようにどんな疑問にも正直にお答えいたします。

④完全予約制・完全個室対応
当院はカウンセリングから施術まで完全個室で行います。完全個室で行うため、他の患者様と顔を合わせることはほとんどありません。プライバシーの保護も徹底することで患者様の安心につながるよう対策をしております。

⑤医師・看護師・受付 すべてが男性
当院のスタッフは全員男性です。同じ男性として患者様に寄り添った丁寧な対応を心掛けております。

⑥完全無痛治療で安心
手術に対する痛みに不安を感じている方は非常に多いです。当院は痛みを和らげられるように、5種類の麻酔を組み合わせて、痛みが最小限になるように対策をしております。そのため痛みに不安をお持ちの方でも安心して治療を受けることができます。

⑦美しく自然な仕上がり
当院は患者様の希望を伺い、その希望を最大限かなえられるように細かい精度にこだわっております。男性医師がカウンセリングからアフターケアまで一貫して行うことで、イメージの相違が起きず、美しい仕上がりを実現します。

⑧安心明瞭な治療費用
当院では患者様の要望やご予算をお聞きしたうえで、最適な治療を提案いたします。治療と費用の説明も丁寧に行いますのでご安心ください。

⑨選べるお支払い方法
当院では現金以外にも各種クレジットカード・デビットカード、銀行振り込みでのお支払いが可能です。お気軽にお申し付けください。

⑩アフターケア 無料再診制度
当院は無料再診制度を用意しております。万が一治療後の経過で気になることがある場合はお気軽にご相談ください。

診療一覧

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

基本情報

クリニック名

メンズサポートクリニック 横浜院


住所

神奈川県 横浜市西区 南幸2-11-1 横浜MSビル6階


最寄駅

平沼橋駅より徒歩4分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療