{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 近隣の予約可能なクリニック

~安心の美容医療を目指して~

『お肌のお悩みに合った最新、最適な治療を提供致します』


美容には興味があるけど
踏み出すのに勇気がいる方も多いと思います。

そんな方に、ヒロミビューティークリニックは
気軽に足を運んでいただける地域のかかりつけ美容クリニックを
目指していきたいと思っております。

さまざまなお悩み、気になる箇所・不安な点など、遠慮なくご相談ください。

皆様のご来院、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

完全個室診療

男性も美容を気にする時代、気になるけど恥ずかしい…そんな声をよく聞きます。
当院では診察や施術全て個室で行いプライバシーにも配慮しております。
また、「気になるけど、どうしたら良いかわからない。」
そんなご相談でも大丈夫です、お気軽にお越しください。

最新機器の導入

美容医療は男性の方も多く受診いただいております。
特に医療レーザー脱毛はメンズエステサロンでは取り扱いのできない、
美容皮膚科だからこその治療法です。

医療と共に進歩する機器、
最新の医療機器を導入し、一人一人のお肌にあった治療を
医師が提案いたします。

通院に便利な駅近クリニック

【堺東駅 徒歩2分】
大阪・和歌山から気軽にお越しいただけます。

診療一覧

ヒロミビューティークリニックの口コミ

医師・スタッフ

兵田優美の画像

院長

兵田優美 30代 女性

このたびヒロミビューティークリニックを開院いたしました、院長の兵田優美です。 形成外科医として、大学病院、関連病院での経験を活かし形成外科一般治療とシミ、しわ、たるみ、美肌治療などの美容皮膚科を中心とした診療を行ってまいります。 美容には興味があるけど踏み出すのに勇気がいる方も多いと思います。 女性医師ならではの細かい個所の気づきや、理解も含めて、 気軽に足を運んでいただける、親近感が持てる地域のかかりつけ美容クリニックを目指していきたいと思っております。

新着情報

基本情報

クリニック名

ヒロミビューティークリニック

5


住所

大阪府 堺市 堺区北瓦町2-3-25 KMビル堺東3階


最寄駅

堺東駅より徒歩3分


営業時間

平日10:00〜19:00 土曜10:00 ~17:00

休業日

水曜日・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://hiromi-beauty.com/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/enohiro713/


その他

スタッフブログ


その他

クリニック公式インスタグラム