{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 新橋銀座口院のドクター・スタッフ

ドクター

竹田啓介の画像

院長

竹田啓介 男性

人には個性の美しさというものがあります。そして多くの人は「変わりたい!!」という気持ちを持っていて今以上、その個性に磨きをかけようとしています。 ただ“変わる”というのは少し不安ですよね。 そんな時、ぜひ当院へご相談にいらしてください。 一対一の会話の中で信頼関係を築きながら、素敵な一歩を共に踏み出しましょう。

行った施術の症例

 1件

内田悠記の画像

医師

内田悠記 男性

容姿のこと、ずっと悩んで一人で抱えていませんか? 理想の自分になるためのお手伝いをさせてください。 外見に悩み自信を持てないあなたの悩みを聞かせてください。 綺麗になりたい、若返りたい、細くなりたい、そんなご相談をお待ちしております。そのために必要な最善の方法を一緒に考えましょう。 一度きりの人生、コンプレックスや容姿の悩みから解放され自信を取り戻し、自分をもっと好きになっていただくお手伝いをできたら嬉しいです。輝く姿は周囲を笑顔にします。お客様一人一人のご要望を可能な限り汲み取り、経験と知識を総合したオーダーメイドの手術を提供できるよう尽力致します。 お気軽にカウンセリングにお越しください。

大貝明日香の画像

医師

大貝明日香 女性

人はだれしも個性があります。 個性というのは内なるものです。 美容医療の可能性は無限で、 たった1mmの変化がその人らしさを引き出すことがあります。 だから私は、私の持てるすべての知識と技術を通して 目の前の患者様の人生にエッセンスを提供できる専門家であり続けたい。 そう思っています。 「何に悩んでいるかわからないけれど、今の自分を変えたい」 「もっと自信を持ちたい」 どんなご相談でも構いません。 答えも、可能性もあなたの中にあります。 それを引き出すほんのちょっとのお手伝いを、私にお任せください。 総合的な医学的判断で、全力であなたの「あなたらしさ」に向き合います。

童皓の画像

医師

童皓 男性

美容医療の素晴らしいところは、お客様の幸せに一緒に参加できることです。 医学的な学問だけではなく、芸術性も問われる学問でもあります。 しかし美容外科医は、自分をアーティストだと思ってはいけないし、 医者であることを忘れてはいけないと考えています。 お客様の心に寄り添い、要望に沿った施術をご提案すること。 また、その施術を通して、少しでもお客様が自信を持って生活していただけること。 これが私の美容外科医としての信念です。 美容外科という分野に対し不安を持つ方も少なくないと思います。 私はその不安を取り除けるよう、納得の行くまで丁寧な説明を心がかけています。

髙戸毅の画像

医師

髙戸毅 男性

私はこれまで、形成外科専門医および口腔顎顔面外科医として口腔顎顔面領域の形成外科・美容外科を専門にしてきました。 国内で初の下顎骨延長術を施行し顔面の骨延長のパイオニアとして活躍するとともに、自身による新たな術式も多数、開発してきました。 顔は心の窓です。若い時はもちろん、年齢を重ねてもいつまでも若く、魅力的であることを目指し、健全な心身、より一層の若返りを積極的に目指したいと思います。超高齢社会においても、心・体・見かけもすべて若々しくありたいと思います。是非、お役に立てちたいと考えています。まずは、わたくしどものクリニックの扉を叩いてください。 全職員とともに心より待ち申し上げております。

崔悠意の画像

医師

崔悠意 男性

私は、形成外科医として眼瞼を中心とした顔の手術や治りにくいキズ・傷跡の治療などに携わっていました。 ご自身の体、特に外見に関する悩みは残念ながらまだまだオープンに話すことの難しい分野です。 そんな中で私にできるのは、お客様の希望をとことん納得が行くまでお聞きし、共に悩み、その上でプロとして最小の負担で最大の効果が得られる道を提案することだと考えています。 どんなに小さなお悩みであっても、美容外科医・美容皮膚科医・形成外科医としてこれまで培ったスキルを全力で活かしてお応えします! 少しでも無理のない方法で美しくなれるよう、あなたのお手伝いをさせていただければ幸いです。 崔(ちぇ) 悠意

松本洋麻の画像

医師

松本洋麻 男性

美容医療に興味を持った時、不安やハードルを感じたりしていませんか? そんな不安や期待の中ご予約していただきご来院されているかと思うので、僕はカウンセリングを非常に大切にしています。 怖いけど勇気を持って一歩踏み出したあなたの気持ち、僕はすごく素敵だと思います。 あなたの悩みや事情に寄り添ったカウンセリングにプロの目線を交えて、現在から未来まで、あなたに最適な施術方針を決めていきましょう。 私って何すれば良い?からで全然大丈夫ですのでお気軽にご相談ください! あなたの綺麗になりたいという願いに寄り添えるよう、最大限尽力いたします。 新橋銀座口院 松本 洋麻(ようま)