{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

20代から老化予防(アンチエイジング)

20代はまだまだ若いと思っていませんか?まだ、肌の手入れも体調に気を使った食事も不要だと考えていませんか?

その考えは、20代には正しくありません。短時間の睡眠や暴飲暴食などを続けてしまうと30代手前になる頃に急に影響がでてきます。

だからこそ、若い肌のハリやツヤを保つためには20代からの老化予防(アンチエイジング)に取り組むことはとても重要になります。

20代に蓄積した紫外線による肌ダメージは、30~40代にかけて「シミ」や「くすみ」となって必ず現れます。

また20代のうちから規則正しい生活、スキンケアに取り組む習慣が出来ていると、30代や40代から表面化してくるエイジング現象(老化現象)を抑えることが出来ます。

とは言っても、20代からのスキンケアを積極的に行うのは、時間的にも心理的にもハードルが高いと思います。そもそも、何をしたら良いのかも分からない・・・。

そういったお悩みの方のために、ニドークリニックでは点滴によるアンチエイジングをご用意しております。

直接体内に有効成分を取り込むため、内側から効果的に老化対策を行うことが可能です。

最近、肌がガサついてきたかもしれない・・・。そういった方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

《 疲労改善 》疲労回復MIX点滴

疲れやすい方または、すでに疲れている方や食欲が落ちている方におすすめしている点滴療法です。

プラセンタに各種ビタミン成分ををカクテルした点滴で、疲労回復だけでなく、アンチエイジング効果として肌荒れや小じわなど肌の年齢的な変化に対しても効果がある点滴です。

既に深いシワやたるみが気になっている方は、ヒアルロン酸やボトックスと併用して施術を受けていただくことで高いアンチエイジング効果を感じていただけます。

ニドークリニック 名古屋

《 辛い二日酔い改善 》二日酔い・肝機能MIX点滴

二日酔い、疲労、食欲が落ちている方にオススメの点滴療法です。点滴によって身体の代謝を高めることで、体外に体の不調原因を排出することで症状を改善させます。

寒暖差の激しい夏など、食欲が落ちてしまった方に対してもオススメです。

ニドークリニック 名古屋

《 しわ改善 》ヒアルロン酸・ボトックスでシワ改善

ニドークリニックでは、ヒアルロン酸とボトックスによるシワ治療を行っております。

肌に刻まれたシワに対しては、ヒアルロン酸注入によって肌の凹凸を改善し若々しい印象を取り戻します。

逆に表示が原因で生じてしまう、眉間や目元の小じわに対してはボトックスを注入してシワ症状を改善します。

点滴療法と合わせて施術を受けていただくことで、高い老化防止効果をえることが可能です。