{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性のためにご用意したしわ・たるみ治療

しみやしわといった、若くあり続けるために行う治療を行っているクリニックは、その多くは女性向けといった印象です。

もちろん、一般的に女性の方が美意識は高いため女性向けに情報が発信されることが多いことが原因でもありますが当院では男性向けに行うしわ・たるみ治療もご用意しております。

女性のように美しさを求めた治療ではなく、“若々しさ”と“清潔感”を求めた治療方法のご用意と、日常生活に影響を大きく出さないためにダウンタイムを抑えた治療をご用意しております。

仕事があるからダウンタイムの長い治療は行えない。そんな男性にも自信をもってオススメできる治療方法です。

全体的に垂れ下がることで、活力のない印象となってしまった顔立ちの治療を行うことで昔のような若々しく活力のある印象を取り戻すお手伝いをいたします。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

切らずに行うたるみ治療 ダウンタイムを抑えてもしっかりリフト

ニドークリニックでは、ダウンタイムを抑えた糸によるリフトアップ治療を行っております。

その中でも特にオススメのリフトアップ糸が『ニュートンコグリフト』です。

ニュートンコグリフトについている、引き上げ効果の高いトゲが内側から皮膚を持ち上げることで気になる部分を強力に引き上げます。

リフトアップ糸を用いて内側から直接引き上げる治療ですから、治療直後からその効果を実感していただけます。

また、コグリフト挿入用の針は先端が丸くなっているため血管を不要に傷つけるリストを抑え内出血や腫れといったリストを軽減させたリフトアップ治療でもあります。

ニドークリニック 名古屋

傷跡なくタルミ治療 レーザー照射で内側からリフト

従来、しわやたるみ治療を行うためには全身麻酔を行い、余分な皮膚を切除する手術によるフェイスリフトが一般的でした。

その後、糸やヒアルロン酸などの薬品や治療機器を用いた施術が増えてきましたが、当時は体内に何かを入れることに抵抗感を持つ方も少なくなく普及までに時間がかかったことを覚えています。

そんな中、ニドークリニックが取り入れたのがレーザーによるしわ・たるみ治療です。

切開や注入を行うことなく、患部にレーザーを照射し、たるんだ皮膚組織を引き締めることで気になるタルミやシワを改善します。

手術によるリフトアップと比較すると効果が少々劣ってしまいますが、ダウンタイムを圧倒的に短くリフト効果を実感できます。

特に、当院が導入しているHIFU Proは、更に皮膚の最深部SMAS層までアプローチが可能なためより強力にたるみを改善することが可能です。

ニドークリニック 名古屋

年齢による変化を取り戻す ヒアルロン酸でしっかりリフト

ニドークリニックは、ヒアルロン酸によるしわ・たるみ治療に力を入れております。

しわを埋めたり溝を盛り上げたりするために、皮膚に注射し、そのボリュームを増加させるためにヒアルロン酸を注入を行うたるみ治療は希望に合わせたヒアルロン酸の種類選択と医師の注入技術が重要です。

当院では、ほうれい線のしわ、おでこのしわ、眉間のしわ、目のまわりのくぼみなど患者様のお悩みの症状に合わせてヒアルロン酸選択と注入を行います。

また、患者様の負担を軽減するために痛みに配慮を行い麻酔入りのヒアルロン酸薬剤の使用と先端が丸い注射針(鈍針カニューレ)で施術を行います。

麻酔入りのヒアルロン酸のため、注入後に痛みは少なくまた、先端が丸いため内出血の心配もほぼなく治療可能です。