{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【ED勃起不全について】

ED治療には
「手術」
─────
「器具を活用するもの」
───────────
「心理療法」
───────
「ホルモン療法」
────────
といった医学的アプローチなど様々な治療法がございます。
その中でも近年広く普及しているのは「ED治療薬」を服用する治療法です。

これは他の治療法と比べて手軽で治療費が安く抑えられるという特徴があり、自分の症状や食生活に合わせて無理のないものを選べる点も人気の理由となっています❕❕

ED治療薬には、バイアグラのほかシアリスやレビトラなどがございますが、当院は適切な問診によって各患者さまの症状やライフスタイルに最もうまくフィットするお薬を処方させていただいております。

是非一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

レオクリニック恵比寿

元気を取り戻すメンズヘルスケア!

3種類のED治療薬(勃起不全治療薬)
─────────────────■
日本国内でED治療薬として正式に認可されている治療薬は「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3種類です。
国内の発売開始時期はそれぞれ次のようになっておりますが、当院では患者さまの症状を診ながら適切なものを処方させていただいております。

1993年3月 … バイアグラ
2004年6月 … レビトラ(10mg)
2007年7月 … レビトラ(20mg)
2007年9月 … シアリス

レオクリニック恵比寿

シリアス・レビトラ・バイアグラ

【シアリス】
シアリスは勃起不全治療薬の中でも新しい治療薬で、既に世界で多くの国で使用されています。
ほかの2つと比較して即効性は低いものの、効果が長時間持続することが最大の特徴となっています(長時間勃起し続けるという意味ではなく、刺激に対して勃起するという作用が長時間続くという意味です)。


【レビトラ】
レビトラはバイアグラの発売からおよそ5年後に登場したお薬で、日本国内では2004年に正式に認可されているものです。
バイアグラの欠点とされていた食事の影響を緩和させることに成功しており、即効性と強い効果という点が評価されています。

※現在生産ストップ、当院在庫なし


【バイアグラ】
バイアグラは、世界でも知名度の高いED治療薬で現在でも高い人気を誇っています。

処方実績は3つのお薬の中でトップですので、安心感や知名度からこちらをお求めになる患者さまも数多くおられます。
食事の影響を受けやすい点が一つの弱点と言えるでしょう。

レオクリニック恵比寿

全力でバックアップします✨

☑初診料0円❕
━━━━━━━
☑再診料0円❕
━━━━━━━

勃起不全は患者さまによって進行度が違ったり、体調によって現れる症状の程度に差が出るケースもございます。

食生活や普段お使いのお薬との飲み合わせも考慮する必要がありますので、闇雲に「〇〇を飲めばよい」というものではありません。

当院は医療機関として患者さま一人ひとりに真摯に向き合い、丁寧な診察で適切なお薬をご提案いたします。。

EDの症状でお悩みの際はぜひお気軽にご相談ください。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療