{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

あなたの髪を生やすことのみを考えて治療を行います。

発毛・育毛専門クリニックだからできること
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
発毛治療で最も大切な事は髪が生えてくるかどうかです。
医学的根拠のある治療により、早く髪が増えることが最終的には満足度も高く、コストパフォーマンスも高い事に繋がってきます。
発毛治療以外での回り道は、時間もお金も無駄になってしまいます。

当院は発毛・育毛専門クリニックとして、他の医療機関や発毛サロンと比べて、経験・症例数・発毛治療効果のレベルが全く違います。
大阪AGA加藤クリニックは最小限の費用と時間で、最大限の効果をお届けすることをお約束します。

オススメする3つのポイント

大阪AGA加藤クリニック

オーダーメイドAGA処方薬で驚きの発毛効果!

短期間で圧倒的な発毛効果を
∽∽─────────∽∽
当院で治療を受けられる多くの方が3~6か月の治療で発毛効果を実感しています。
大阪AGA加藤クリニックの発毛治療では、今までの治療成果や独自の研究結果に基づいて、患者様一人一人に合わせた一番効果的な配合で、オーダーメイドAGA 治療薬を処方しております。
病院でしか処方できないお薬を患者様の状態に合わせて独自の配合をしておりますので、他の医療機関や発毛サロンでは得る事のできない圧倒的な発毛効果が期待できます。
お悩みの方は是非一度ご相談下さい。

大阪AGA加藤クリニック

発毛・育毛専門クリニックとして豊富な経験と実績があります!

  専門クリニックだからこその圧倒的な経験と実績
∵☆∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵☆∵
当院は月間来院患者数300人以上と、経験・症例数・発毛効果が一般的なクリニックと違います。

発毛治療だけを行う専門クリニックで治療することは、確実に発毛治療を行うに当たって非常に重要です。
一般的な皮膚科等の病院では、当院と比べて、経験・症例数・発毛治療効果のレベルが違います。
そして、治療ノウハウや使える薬剤の選択肢にも当然大きな違いが出てくるのです。
当院の治療は、頭頂部やM字部分など、あらゆるタイプの薄毛に確実な発毛効果があります。
どんなお悩みもご相談下さい。

大阪AGA加藤クリニック

スマホ・お電話からオンラインで診断。お薬を自宅へ配送します!

オンラインの遠隔AGA外来が出来るようになりました!
┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴┷┻┴
遠方から来院されている患者様、また定期的に通院されている患者様でも、毎月の通院時間を見いだすことができず、内服が中断してしまう方が少なくないのが実情です。
忙しく受診する時間がない患者様に向け、自宅から外出先から、お好きな場所から空いた時間に待ち時間なく診察と処方を行い、ご自宅まで医薬品を配送させて頂く、オンラインの遠隔AGA外来が出来るようになりました。
通院時間や距離で、なかなか踏み切れずにいた方もお気軽にお問い合わせください。

診療一覧

医師・スタッフ

加藤健太郎の画像

院長

加藤健太郎 男性

近年の美容志向の影響で、育毛、発毛についてもメディアなどでとりあげられる事も多くなりました。 薄毛や抜け毛で悩んでおられる方は20代から高齢の方まで幅広い世代にたくさんいらっしゃいます。 病院で治療するものだという認識をお持ちの方も多くなってきています。 しかし、育毛・発毛を専門的に治療をできる病院やクリニックは数えるほどしかないのが現状です。 長年の経験を生かし、患者様の状態を見極め、患者様の生活に寄り添いながら予防から発毛まで専門的に治療を行う総合頭髪治療専門院を開院しました。 当院では臨床的に効果が認められた様々な薄毛、脱毛に有効な最先端の治療を行います。

基本情報

クリニック名

大阪AGA加藤クリニック


住所

大阪府 大阪市北区 曽根崎新地2-1-21 桜橋深川ビル4階


最寄駅

北新地駅より徒歩3分


営業時間

10:00~20:00(土日祝診療可・完全予約制)

電話番号

このクリニックはポイント対象外です

その他美容医療