{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

細胞再生による “先進の” 美容・健康法!

当院は【医療法人再生未来】が運営するトータルエイジングケア治療に特化した美容医療クリニックです。

【医療法人再生未来】では、マクロファージ療法、免疫療法、局所療法などを併用した癌治療を全国に先駆けて導入し、徳島大学を始め、全国の研究機関との共同研究も行なって参りました。

化学療法・放射線治療との併用も問題なく行うことのできる癌の局所破壊と免疫療法を併用することにより、効果を最大限にまで高めることが可能です。

そんな【医療法人再生未来】が運営する当院は、医療によるスキンケア・お肌のトラブルケアを専門にした美容皮膚科クリニックとして『肌の再生治療』に力を注いでおります。

また、『体の中からエイジングケア力を高める治療』にも注力しており、食事などでは普段摂取することのできない“高濃度ビタミン”の点滴など、日々の疲労を回復させるメニューもご用意しております。

詳しくはメニューよりご覧ください。

オススメする3つのポイント

医療法人再生未来 サイエンスクリニック

✱継続しやすい価格設定✱

点滴治療はほとんどの場合、継続して治療を行う事で効果を実感することが可能です。

しかし、
「1回治療を受けたけど継続するには料金が・・・」
といったお声を当院へご来院の患者様からよくいただきます。

1回の治療費が高いと、続けて治療を受けるのはなかなか難しい部分が出てきますよね。

そこで当院では、『継続しやすい価格設定』を心掛けております。

継続して治療を行う事でしっかりと効果を実感でき、お悩みを解消することが可能になってきます。

例えば、近年“疲労回復効果”で人気のビタミンC点滴を当院では、
¥6,690にてご提供しております。
もちろん安心の薬剤を使用しております。

医療法人再生未来 サイエンスクリニック

✱くつろぎプライベートクリニック✱

当院では来院される皆様にくつろいで治療を受けていただける院内作りを行っております。

院内の『点滴ルーム』個室となっており、一人の空間でゆったりリラックスしながら点滴治療を受けていただけます。

また、広尾駅3番出口から徒歩1分のため通いやすく、

「仕事帰りに、点滴入れて疲れを取りたい!」
「休みの日にふらっと行ってみよう。」

といったように、お気軽に来院していただけます。

ペアルームも完備しており、お一人でもカップルでもご利用いただけます!
治療にご興味をお持ちの方は是非ご相談ください、

医療法人再生未来 サイエンスクリニック

✱最新機器による効果の高い治療✱

サイエンスクリニックでは、『点滴治療』以外にも医療機器を利用した専門治療を行っております。

また、導入している治療器は最新の効果の高い治療機です。

シミ治療としてフォトフェイシャル『M22』、しわ・たるみ治療は『ダブロ』といった効果の高い、最新のラインナップです。

「とにかく効果の高い治療を受けたい!」
という方にもしっかりとご納得いただける治療内容をご提供します。

もちろん、これらの治療金額についても『継続しやすい価格設定』を心掛けておりますのでご安心ください。

気になるお悩みごとに治療器やアプローチは異なりますので、まずはお気軽にカウンセリングからお越しください。

診療一覧

医療法人再生未来 サイエンスクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

医療法人再生未来 サイエンスクリニック

2


住所

東京都 港区 南麻布5-10-26 ORE広尾ビル 6F


最寄駅

広尾駅より徒歩1分


営業時間

10:30~17:30

休業日

木曜・日曜・祝日 ※ 夏期・年末年始休診、その他臨時休診あり


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.scienceclinic.jp/


モバイル版 HPのURL

https://www.scienceclinic.jp/