{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザー治療専門のクリニックだからこそできること

多くの方が諦めてしまっている傷跡やケロイド。
レーザー治療専門のクリニックだからこそ、綺麗な皮膚を取り戻す方法があります。
患者さま一人一人の症状に合わせて、レーザー治療や注入療法を複数組み合わせた複合治療を行うことで、今まで消すことのできなかった傷跡の治療を可能とすることができました。
レーザーで色を馴染ませたり、皮膚表面を削ったりと、それぞれの患者様に最適な治療方法をご提案します。

オススメする3つのポイント

あらゆる種類の傷跡の治療が可能です

当院ではあらゆる種類の傷跡を、切らずに綺麗に目立たなくしていき、心の傷も解消します。

様々な傷跡の症状に合わせた、複数の治療方法を蓄積しております。

組み合わせて治療することで、傷跡のお悩みは、もう一生のものではなくなりました。
キレイに取り除くテクニックは、レーザー治療を専門で行ってきた当院だからこそ蓄積されています。
また、オリジナルクリームによる表面麻酔や局所麻酔を用いた「痛みの少ない治療」を行います。

どんな傷跡も一度ご相談下さい。

ケロイド・火傷跡を正しい治療法で

ケロイドは治療方法を間違えると、治すどころか返って「ひどく」してしまいます。
ケロイド・火傷跡は、数種類のレーザーを使用して、症状を見ながら段階的に照射していく方法が唯一効果的な治療方法です。
この治療を行うには、治療内容に合わせたレーザー治療機器と症状を判断できる経験豊富な医師の下で行うことが重要です。
レーザーで行う段階的な治療は、今までキレイに治せなかったケロイド・火傷跡を目立たなくします。

レーザー治療や注入療法を複数組み合わせた複合治療もございます。新型レーザー等を備えたレーザー専門クリニックである当院に、是非一度ご相談下さい。

治療が難しい肉割れ治療はシロノクリニックで

急激な体重増加は、表皮に比べて皮下組織にはあまり弾力性がないため、すぐに裂け、皮下組織が裂けると、赤紫の線状斑が表れ、肌が凸凹になってしまいます。
シロノクリニックではレーザーなどを使用して、コラーゲン産生と皮下脂肪の分解、皮膚の強力な引き締め作用で、治療が難しいといわれていた気になる肉割れを目立たなくすることができます。
一人一人の皮膚の状態に合わせて、複数のレーザーなどの治療機器を使用し、伸びてしまった皮膚を収縮させ、症状を改善させる治療を行なっていきます。
熱の作用でコラーゲン産生と皮下脂肪の分解を促進し、さらに皮膚の強力な引き締め作用をも促し、気になる肉割れも目立たなくすることが可能です!!
肉割れでお悩みの方はご相談下さい。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!