{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

まずは『 エステと医療機関での脱毛の違い』を理解してください

脱毛をしようと思った時に
「エステ脱毛にしようか、医療脱毛にしようか」
と悩まれた方のために、その違いをご紹介させて頂きます。


まずエステ脱毛と医療脱毛とでは脱毛効果が違います!
→エステは一時的な減毛効果ですが、医療脱毛は永久脱毛の効果を見込むことが可能です。

そもそも照射パワー(出力)エステと医療で違う
→エステでは出力の低い光しか扱うことができません。
しかし医療脱毛は脱毛効果を期待できる高出力なレーザーを使用しております。

そして、通う回数・期間が異なる
メンズエステはコース終了に3年以上かかります。
しかし医療脱毛は毛周期を考えてみても1年半~2年ほどで完了することが多いです。

またエステ脱毛は得られる効果も一時的な減毛です。そのため効果を持続させるためには、コース完了後も通い続ける必要があります。。。

オススメする3つのポイント

☆より高い効果を実感!3種類の医療レーザー脱毛機を使用☆

メンズリゼでは一人一人に合った医療脱毛を提供したいと思っております。

そのため、一人一人の毛質や肌質を見極め、

「ライトシェア・デュエット」


「メディオスターNeXT」
「ジェントルヤグ」

という3機種の医療レーザー脱毛機を使い分けています。

そのため患者様により高い脱毛効果を実感して頂いております。

患者様からは「今までの脱毛機で使用する脱毛機を変更したことで満足できる脱毛効果を実感できるようになった。」というお言葉を頂いております。

☆『痛み』の大幅な軽減にも取り組んでおります☆

医療レーザー脱毛はエステの脱毛より効果を実感できる反面、必ず痛みが伴います。

「痛みがない」とうたっているクリニックもありますが、メンズリゼでは嘘をつくのではなく、「医療レーザー脱毛は痛い。痛いからこそ、出来る限り痛みを軽減する努力をする」というのが、方針で施術を行っております。

★痛みを軽減するためのスタッフの取り組み★

・カルテにて患者様それぞれの照射方法を共有
・びっくりしないよう、声かけの徹底
・こまめなクーリング

それでも心配な方には・・・

・サロンでは出来ない、2種類の麻酔をご用意しております

だからこそご安心してご来院ください。

☆メンズリゼのデザイン脱毛☆

男性脱毛は女性脱毛と異なり、

全ての毛をなくしてツルツルにするのではなく

「毛を薄くしたい」
「〇〇の一部分は残したい」

といったご希望・ご要望をたくさん頂きます。

特に一番人気の【ヒゲ脱毛】においては繊細なデザイン力とスキルが求められます。

メンズリゼはグループ院合わせて500,000件以上の症例を誇ります。

メンズリゼは一人一人の男性のご希望・ご要望にお応えすることができます。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)