{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

男性の薄毛・発毛治療(男性型脱毛症)

これまで、AGA(男性型脱毛症)の発症は30~50代の中年以降の男性に多く見受けられていました。

しかし最近では10~20代の若い男性にも発症例が見られるほど若年化する傾向にあります。ますます薄毛を招く原因となるため、一人で悩まずに早目に専門医に相談してください。


当院は、ご自身が効果を実感していただける毛髪再生医療を採用しています。薄毛や抜け毛のお悩みは、できるだけ根拠があり、納得のゆく医療の力で解決したいとお考えの方。まずは何でもお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

育毛注射「Dr.CYJヘアーフィラー」

【ペプチドを用いた世界初の毛髪用注入剤】
髪の再成長、頭皮の再構築のために開発された特許取得済みのペプチド複合体が配合されています✨

ペプチドとは、2分子以上のアミノ酸が特定の部位で共有結合した物質で、この薬剤は成長因子そのものよりも安定した効果を発揮します。

~こんな悩みにオススメです~
●全体に薄毛でお悩みの方
●他の治療で効果を認められない方
●最近抜け毛が多く、髪の毛が細くなったと感じている方
●より早い効果を期待される方
●髪のボリューム感がなくなったと感じる方
●プロペシアやザガーロの内服に抵抗のある方

【再生医療の技術を活用した最先端治療】HARG(ハーグ)療法

HARG(ハーグ)は再生医療を応用した性別にかかわらず発毛効果が望める、最先端の毛髪再生治療で、医療機関でのみで許可された成長因子(グロスファクター)を使用することが可能です。

欧米では、その高い安全性や効果が確立されており、すでに欧州・アメリカなどで広く知られていて実績もあり、世界各国でも多くの医療機関で導入されています。

プロペシア

効果の表れ方には個人差がありますが、プロペシアは成人男性のAGAの進行を遅延させ、抑制する働きがあることで知られている内服薬です。

さらにこのプロペシアには、血行促進作用による頭皮の細胞が活性化と、毛髪の生育を助ける効果が認められています。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療