{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『Dr.COBAはクリニック(医療機関)です』

ドクターコバは医療機関ですので、医学的根拠に基づき、施術を行っています。個人差に合わせた施術をはじめ、カウンセリングやアフターフォーまできちんとした対応することをお約束いたします。

永久脱毛は「医療行為」となります。そのため、根本的な治療・脱毛を求めている場合は、クリニック(医療機関)での施術をおすすめします。

エステサロンとクリニックの大きな差は、脱毛機器の出力限度の差になります。医療脱毛機器は出力が強く、脱毛効果が高いので、短い回数でしっかりと脱毛します。

また、医療機関であれば、万が一トラブルがあっても、薬を処方するなどの医療処置も行えますので、安心して通院いただくことができます。

オススメする3つのポイント

とってもお得なDr.コバ 無制限脱毛♪

【Dr.コバ無制限脱毛】
➡当院では、”施術6回目以降は予約料100円のみ”にて期限なしで施術を受けていただけます。

■患者様の半数以上が他院などでの施術経験者!?
ドクターコバには、エステサロンや他のクリニックで十分な脱毛効果が得られなかった多くの患者様がご相談にいらっしゃいます。

今では患者様の6割が、エステサロンや他のクリニックで脱毛を経験された方であり、最終的に当院の無制限脱毛をお選びいただいております。
お悩みやご不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。

選ばれ続けて10年。 Dr.COBAの4つ安心

[安心1]業界No1の広範囲対応
➡ヒゲ範囲をパーツ部位ごとに分けておりません‼

[安心2]無制限脱毛・追加料金なし
➡全ての部位において施術6回目以降は予約料100円のみしかいただきません。 初診料・再診料も含まれています。

[安心3]経験豊富なベテランスタッフ
➡ヒゲ脱毛のベテランスタッフが多数。常に変化する患者様の肌状態を見極め、その時に適した出力設定や施術を行います。

[安心4]最新の脱毛機器
➡現在のライトシェアに加え、シネロンキャンデラ社の最上位機種であるGentleLase Proを3台導入いたしました。
これにより、コンタクト照射でヒゲに最適なダイオードレーザーに加え、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの完全治療体制となりました。

最新の医療レーザー脱毛機器を使用

【効果の高い最新のレーザー脱毛機器】
Dr.COBAではLUMENIS社のライトシェア(ダイオードーレーザー)とSYNERON・CANDELA社ジェントルーズプロ(アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザー)を完備。濃いヒゲ、青ヒゲ、ムダ毛のあらゆる処理に悩んでいるすべての患者様に完全な治療を行います。

■時間の短縮
1回で広範囲の照射が可能なので、施術時間も大幅に短縮します✨

■痛みの軽減
従来よりも少ない出力で毛根部に効率よくエネルギーを伝えることができ、強力な冷却システムにより痛みを最小限に抑えることが可能になりました✨

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療