{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

包茎・サイズ・早漏のお悩み解消しましょう!

「包茎かもしれないけどわからない…」
「大きさはこれが普通?」
「超過敏で射精がコントロールできない」
「根拠は無いが自信が持てない。」

自分の性器を他人と比較する機会は少ないため、日々モヤモヤしている方もいらっしゃるかと思います。
下半身のケアもマナーではないですか?悩んで考え込まずにまずはご相談ください!

メンズ専門の当院では
■包茎治療  ■ペニス増大術
■早漏治療  ■性病治療   

を行っております。個人差がございますので治療の期間や効果など様々ですが、いずれも患者様に最適で可能な限り無痛の治療をいたします!!

プライバシー・アフターケアもばっちりなのでご安心ください!

オススメする3つのポイント

◎包茎治療◎

“包茎”の方は性病発生や、性機能低下のリスクが高まります。

当院では患者様一人ひとりの包皮の厚さや余り具合などの特徴を考慮して、高度な技術を駆使した施術を採用しております。
さらに適切な器具、麻酔法を使い分けることで患部への負担を最小限に抑えております!


デリケートな部分の問題なのでなかなか相談に踏み切れない方もいらっしゃるかと思いますが、当院では同じお悩みを持つ多くの方に来院して頂いております。まずはご相談ください!

◎ペニス増大術◎

「亀頭を大きくしたい!」
「太さ・長さをパワーアップしたい!」

形や大きさの治療に取り組むことで

●包茎になりにくい
●カスがたまりにくく清潔感が保てる
●女性に満足感を与えることが出来る
etc...

といったように、今までの自分のコンプレックスが“自信”に変化します!!

患者様それぞれのご要望に沿ったアプローチで経験豊富なドクターが治療いたしますのでご安心ください。

◎早漏治療◎

早漏の定義はこれと言った決まりはありませんが、一般的には“射精がコントロールできない”状態のことを指します。

早漏は、包茎や先細りと並んで『ペニスの3大弱点』とも言われており、お悩みの方も多くいらっしゃいます…
亀頭の過敏が原因であることが多く、1治療することで亀頭の強化と性感の持続力アップが期待できて一石二鳥です!

ヒアルロン酸注入術による治療が主流で、使用するヒアルロン酸は元々体内にある成分です。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療