{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

“わきが”のお悩み解消いたします!

臭いについて厳しい現代社会。『わきが・多汗症』で肩身の狭い思いをされている方いらっしゃいませんか?

≪≪わきがを治すためには、医療機関での治療しかありません。≫≫

・いつも汗の臭いが気になる
・家族にわきが、多汗症の人がいる
・ワキ毛が濃い、または太い
・寒い時でも汗をよくかく
・白いシャツが黄ばんでしまう
・耳アカがいつも湿っている
・肉類が好き、あるいは偏食
・他人から臭いを指摘された

どれか一つでも該当した場合は、わきがの可能性がございます!!

クリスタルメンズクリニックでは気軽にできる注射での治療も行っております。
少しでも気になる・改善したいとお考えの方はぜひご相談ください!

オススメする3つのポイント

◎お手軽治療ボトックス注入◎

「手早くできる治療がいい」
「手術はちょっと気が乗らない」

そんな方にオススメなのがお手軽なボトックス注入です。

メスを一切使用せず注射器でボトックス(タンパク質の一種)を注入して、汗腺に直接働きかけ、汗を出にくくする治療法です。
カウンセリング→麻酔→注入
とスムーズな治療で、痛みや腫れは少なく通院の必要も特にないので、仕事やプライベートに影響なくお悩みを解消できます!

薬を注入する治療法なので効果は、注入してから約2.3日後から約4~6か月持続いたします。

◎患者様お一人お一人のために◎

クリスタルメンズクリニックでは、患者様おひとりおひとりの名誉とプライバシーを守ることを徹底しております!
また、当院では出来るだけ痛みが少なく治療を受けて頂くために、患者様それぞれに『適切な麻酔』を心がけ、徹底しております。

不安やお悩みは様々だと思いますが、当院は“男性の、男性による、男性のための”クリニックです。様々な配慮がございますので、是非ご来院ください!

お待ちしております!

◎原因組織を取り除くレーザースキン剪除法◎

人の汗腺には種類があり、そのうちのニオイの原因となる「アポクリン汗腺」を除去する施術です。

切開をする治療法ですが、痛みは少なく傷跡もほとんど目立ちません。また、アポクリン汗腺を目視で確認しながらしっかりと取り除くので、【ニオイ再発の心配がありません!】

是非、クリスタルメンズクリニックにお任せください!
お待ちしております!

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療