{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

理想の二重で明るい目元!

日本人のまぶたはおおよそ半々の割合で一重まぶたと二重まぶたが存在しています。しかし、悩みとは人それぞれです。

「もっと目を大きくしたい!」
「開いてるかわからない。なんて言われる」
「雰囲気を明るくしたい!」

真剣に悩んでいる方、治したい方。理想の二重を手に入れましょう!!

当院の二重形成術は大きく
『切らない埋没法』『拡大鏡下部分切開法』『切開法』
の3通りを採用しております。方法ごとにダウンタイムも異なるので、丁寧なカウンセリング・診断によって患者様おひとりおひとりに最適な施術を提案させていただきます。

ご希望、ご質問などお気軽にご相談ください☺

オススメする3つのポイント

◎負担のない埋没法◎

埋没法とは、切開をせずに医療用の糸を埋入することで二重を形成する人気のプチ整形術です。

・短時間で施術可能
・ダウンタイムが少ない
・切開法より腫れが少ない
・即効性がある

といったメリットがございます。

埋没法では糸が外れてしまい一重まぶたに戻ってしまうこともございますが、当院では理想のカタチ・強度を実現するために一般的な2点留めから4~6点留めまでご利用いただけます。

◎拡大鏡下部分切開法◎

“スッキリとした二重”がご希望の方にはこちらの施術がオススメです。
ご希望の二重のラインをとり、その上の1か所または2か所を5㎜ほど切開して部分的に脂肪を除去することで形成する施術です。

・傷口が目立つ心配はございません。
・埋没法とは違って確実に二重まぶたが持続します。

腫れぼったく重たい印象の一重がお悩みの方は是非ご検討ください!!

◎切開法◎

“理想のカタチ”を“思いのまま”に実現いたします!
ご希望の二重のラインを目頭から目尻まで切開し、余分な脂肪・眼輪筋を切除することで『理想の二重幅』『スッキリとした目元』を実現させる施術です。

・思い描いた目元を手に入れることが可能です。
・埋没法とは違って確実に二重まぶたが持続します。

切開ということで抵抗を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、不安点・ご不明点などカウンセリング等でお気軽にご相談ください。患者様が十分納得の上で施術いたします。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療