{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

男性のことを考えた痩身治療

「食べすぎのせいで太ってきた」
「お酒の飲みすぎでお腹が出てきた」
男性の肥満の理由は上記が多くあり、当院へご相談に来られる患者様が多くいらっしゃいます。

男性が治療を受けられる上で一番気にされるのがダウンタイムについてです。
ダウンタイムがあることで仕事に支障をきたしてしまうからです。

当院では男性の方にも気軽に治療を受けて頂けるよう、『バンキッシュ』と『BNKS neo』を使用しております。

どちらの治療も効果が高く、男性にも大人気の治療です。

オススメするポイント

スキンクリニック藤枝

♦寝ているだけの手軽な痩身治療♦

男性が気にする、お腹や腰回りの広範囲の脂肪を減少させることが出来るのが『ヴァンキッシュ』です。

ヴァンキッシュは痩身系の機器で唯一、皮膚に直接触れずに寝ているだけで脂肪を減少させることができます。

組織にダメージを与えることなく脂肪だけを兼ねる・破壊するため、痛みやダウンタイムがほとんどありません。
また、通常の痩身機器はBMI数値の制限がありますが、ヴァンキッシュにはそのような制限がないことも魅力の一つです。

ジムに通っているけどなかなか効果が出ないという方にもご満足いただける治療です!!

【ヴァンキッシュの特徴】
〇切らない+針・麻酔も使用しない
〇1度の治療で腹部全体をカバー
〇痩せにくい太もも・二の腕・お尻も対応
〇治療時間は約30分
〇痛みやダウンタイム、お肌へのダメージがなく、副作用の心配もほとんど無し

スキンクリニック藤枝

♦部分痩せも思いのまま!!♦

近年手軽な痩身治療として人気を集めているのが「BNLS」です。

切らない、注射による治療のためダウンタイムが少なく、痛みも少ないというメリットがあり男性の方にも大変人気です。

当院では、「BNLS」がパワーアップした『BNLSneo』を使用した痩身治療を行っております。

『BNLSneo』は従来の「BNLS」にデオキシコール酸を追加した薬剤です。

デオキシコール酸を追加したことで効果が高くなったことはもちろん、肌のたるみ改善や引き締め効果もございます。

治療後から24時間後には脂肪細胞の約30%を減少させることが可能です。
「仕事を休めないからダウンタイムの少ない治療が良い」という方にもおすすめの治療です!!