{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ改善はもちろんニキビのできにくい肌作り

若い方から大人の男性まで、幅広い年齢層からご相談をいただくニキビ・ニキビ跡のお悩み。

ニキビは保険診療や自己ケアでは改善が難しく、限界があります。

そのためニキビに悩んでいるが、治らないので諦めたという男性が多くいらっしゃいます。
しかし諦めるのは待ってください!
自分のニキビに合った治療法を行うことでニキビは改善することが可能です。

当院では様々な治療法を組み合わせ今あるニキビを改善することはもちろん、ニキビの予防も全力で行っております。

すなわち、ニキビを直すだけでなく、ニキビができにくいお肌を作っていくことが何より大事なのです。
当院ではこれがニキビ治療の本当のゴールだと考えております。

オススメする3つのポイント

スキンクリニック藤枝

♦フルスペックにバージョンアップした最新鋭の「M22」♦

ニキビ治療として今人気のフォトフェイシャル。

その最新鋭の機器である『M22』を使用し、男性の方のニキビ改善治療を行っております。

『M22』をお肌に照射することで、肌のターンオーバーを正常にしニキビを改善していきます。

また、ニキビだけでなくにきび跡の赤み・赤ら顔の治療に絶大な効果を発揮することが可能です。

治療の際痛みを気にされる男性は多くいらっしゃいますが、『M22』は痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどないため、気軽に治療を受けて頂けます。

スキンクリニック藤枝

♦こだわりのピーリング治療♦

ニキビ治療法として特に有名な治療法がケミカルピーリングです。

多くのクリニックで行われている治療ですが、当院のケミカルピーリングは特にこだわり抜いた治療法です。

ケミカルピーリングは、ピーリング剤をお肌に塗布することで、余分な角質や皮脂を除去して、お肌のターンオーバーを正常化することでニキビを改善していきます。

当院のケミカルピーリングは日本人の肌に合わせて調整したケミカルピーリングであり、患者さまの肌質・その日のコンディションに合わせて細かく濃度を調整するため、一人一人に合わせたオーダーメイドピーリングとなっております。

そのため効果が高く男性患者様にもご満足いただいております。

また、美容液のみを使用したウォーターピーリングも行っており、ジェット水流による新しいピーリング治療です。

刺激はより少なく、施術後のモチモチした肌触りが特徴で、優しく毛穴の汚れを一掃できるため、毛穴が詰まりがちな方には特にお勧めです。

スキンクリニック藤枝

♦角質、表皮、真皮の3つの層からニキビ跡治療♦

アメリカの厚生労働省FDA承認の『ダーマペン』

目に見えないほどの微細な針穴を作ることで、肌が回復する過程を作り、ニキビやニキビ跡を自然な仕上がりで改善する治療法です。

ニキビの状態により炭酸ガスレーザーも併用して、よりニキビ跡を目立たなくしていきます。

『ダーマペン』の特徴

〇赤ニキビや白ニキビなど様々なニキビにアプローチ
〇ニキビ痕の“色素沈着”や“クレーター(デコボコ肌)”も改善
〇毛穴の汚れもキレイさっぱり
〇お肌のハリもでてきます!

痛みやダウンタイムがほとんどなく、お肌自体をキレイに自然に活性化させる治療は他にはありません。

ニキビ、ニキビ跡治療の専用医療機器『ダーマペン』を是非、お試しください!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性20代

ポテンツァによるクレーター・赤み治療

420,750円

(施術を受けた方の平均費用)

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着)

詳しく見る

男性20代

ポテンツァCP-25(2回)によるクレーター治療

198,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着)

詳しく見る