{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安心・効果の高い医療脱毛

脱毛といえば女性のもの、と思われていたのは少し昔の話。
ここ数年、男性の美意識の向上とともに男性も脱毛治療を受け方が増えてきています。


中でも一番人気があるのがやはりヒゲ脱毛です。

朝の貴重な数分…ですが、どんなに忙しくても、ビジネスマンの身だしなみのためには、ヒゲ剃りは欠かせません。

「そんな毎日の負担から解放されたい!」という声はとても多いです。

そしてヒゲが濃い方、お肌が弱い方を悩ませるのが「カミソリ負け」と「肌荒れ」です。
お肌のバリアである角質層を削り取ってしまうことが、ニキビや肌荒れの原因になります。

美意識の向上はもちろんですが、そういったお肌のお悩みを持たれるといったことからも男性のヒゲ脱毛を希望される方が増えております。

オススメする3つのポイント

スキンクリニック藤枝

♦医療資格を持つ医師・看護師による治療♦

≪カウンセリング≫
当院では、医療脱毛のカウンセリングも院長が自ら担当いたします。

脱毛であっても初めての治療であれば不安はあると思います。

痛みはもちろん、脱毛についても詳しくご説明させていただきます。

分からない事や心配なことにも全てお応えしますのでお気軽にご相談ください。

≪治療≫
当院の医療脱毛治療は、専門技術のトレーニングを受けた医師・看護師だけが施術を行います。

そのため患者様には安心して効果の高い治療を受けていただくことが可能です。

スキンクリニック藤枝

♦効果の高い医療脱毛機♦

当院では男性にも人気のGentle Laseを導入しております。

Gentle Laseはまんべんなく脱毛ができてムラのない確実な仕上がりが可能です。

また、男性が気にされる痛みについても冷却装置で皮膚表面を冷やしながら行うため、やけどを生じるリスクや痛みが少ないうえ(部位による差があります)、施術時間や施術回数が短縮できるため、効率的に脱毛ができます。

結果として、エステ脱毛に比べて通う回数や必要な時間、お肌への負担も大幅に少なくなるのが特徴です。

スキンクリニック藤枝

♦個室での治療♦

医療脱毛はデリケートな医療行為です。

当院ではしっかりとプライバシーに配慮しております。

プライバシー等を含め、男性の方にも安心して治療を受けていただけるよう、当院のレーザー室は皆様のプライバシーに配慮し、すべて個室になっております。

ゆったりとくつろいで医療脱毛を受けていただければと思います。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!