{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

◆患者様の頼と健康を最も大切にしています。

医療は、ただのサービスではなく、最も深い信頼と尊重に基づく関係性の一つです。

患者様一人ひとりの状況、ニーズ、希望に注意深く耳を傾け、個別化された治療プランを作成します。患者様が安心して治療を受けられるように、全ての情報を透明にし、質問にはいつでも丁寧にお答えします。

治療前、治療中、治療後のあらゆる段階で、患者様と継続的にコミュニケーションを取ります。私たちの目標は、患者様が安心して治療を受けることができ、期待される結果について完全に理解し、満足していただくことです。

施術内容について

◆シンプルな埋没法をおすすめしております。
当クリニックの埋没法はシンプルな術式のみをお取り扱いしております。シンプルな術式であるからこそ、ポイントを押さえた技術が必要になります。

◆当院独自の工夫〈眼球の違和感を軽減〉
まぶたの裏側には結膜と呼ばれる赤い粘膜があります。いわゆる”あっかんべー”をしたときに見える赤い部分だと思っていただければ結構です。
簡単な手術方法では下の図のようにこの結膜の上、つまり眼球の表面とぶつかる部分に糸が出てしまいます。当院では糸が出る長さが最小限になるように、針を出した穴に再び針を入れることでこの違和感を極限まで減らすようにしています。
糸を針先で切ってしまわないようにしながらこの操作を行うためには、0.1mm単位の正確さが必要です。シンプルな手術ほど丁寧に行う、まさに形成外科医の技術が活かされるポイントです。

◆他メニュー
・全切開法
・小切開法

施術後の経過について

◆埋没法に1年保証つき
当院ではこれまでの経験から、糸を固定する際に瞼板とよばれるまぶたの軟骨にしっかりと留める方法を採用しています。
このため、二重がなくなってしまう可能性は低いですが、目をこするような強い刺激や引っ張るような力によってはまぶたのほうが負けてとれてしまうこともあります。
1年間の保証期間を設けておりますので、この期間内にもとに戻ってしまった、という場合には施術料無料でかけ直しができますので、ご遠慮なくおっしゃってください。

リスク・副作用について

この手術の主な合併症は腫れと内出血です。まぶたは特に皮膚が薄いため、腫れやすくまた僅かな出血が透けてみえがちです。
当院では腫れを最小限にするため、針穴が見えないほどの極細の注射針で丁寧に局所麻酔を行っています。そのためほとんどの場合、腫れは気にならない程度です。
また内出血が起きる確率を減らすため、ポイントポイントでこまめに圧迫をしながら手術を行っています。
「思ったよりも全然腫れなかった!」
みなさまにそう言っていただけるよう、これからも工夫を重ねてまいります。

アフターフォローについて

◆1年間の保証付き
1年間はとれてしまったら手術料無料でかけ直しが可能です。