{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 松山院のドクター・スタッフ

ドクター

永渕譲の画像

院長

永渕譲 男性

こんにちは。湘南美容クリニックの永渕です。 最近は駅前や電車の中で美容医療の広告を見ない日はありませんね。 美容医療と関わることは自然な時代になりました。 美容クリニックの数が増え、医師の数が増え、治療の幅も広がりました。 そして、成長を続ける美容医療に私自身も魅了されています。 時代や流行によって美の価値観も変化します。 多様なニーズに応えるべく、技術に満足せず、私自身も成長を続けていきます。 あなたのお悩み、理想をお聞かせください。 どんなことに悩んでいて、どんな自分になりたいのか。 丁寧なカウンセリング、ベストな医療をご提案させていただきます。

江上大翔の画像

医師

江上大翔 20代 男性

はじめまして。湘南美容クリニックの江上です。 美容に関する悩みは人によりさまざまで、美しさの定義も人それぞれです。それが美容医療の楽しみでもあります。 「何をすればいいのかわからない」という方もぜひ一度ご相談ください。 丁寧なカウンセリングと施術を心がけます。 理想の自分に会いにいきましょう。 皆様とお会いできることを楽しみにしております。