{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

二重整形も薄毛のお悩みも生水医師にお任せください!

伊予鉄松山市駅 徒歩3分の好立地!

―――松山院が選ばれる3つの理由―――
理由① 二重整形や薄毛のお悩みも受けられる!
理由② 当院はドクターのカウンセリングが無料!
理由③ トライアル料金やモニター制度が充実
――――――――――――――――――

美容医療はただ美しく若々しく外見を変えるだけの医療ではなく、その方それぞれの「マイナス面をカバー」するという、 オーダーメイド医療としての意味が大きいと思います。だからこそ、その方自身が気になっているところ、 コンプレックスに感じているところをどんな些細なこともしっかりお聞きし、 どうしていけばよいかを引き出していくことを大切にしております。

男性の方のご予約を心よりお待ちしております。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 松山院

カウンセリングが無料!

まずはお気軽にご相談くださいませ。
またトライアル料金やモニター制度が充実!
全国展開のクリニックだからできる低価格に自信があります。

湘南美容クリニック 松山院

仕上がりが違う!湘南美容クリニックのメンズ医療レーザー脱毛!

湘南美容クリニック(医療機関)の医用レーザー脱毛では、資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

~脱毛は、医療機関で受ける事をオススメ致します~
エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは・・・
・仕上がりがキレイ、かつ確実な脱毛効果!
・治療時間の短縮や、施術回数も少なく脱毛が完了!
・万が一、お肌が荒れてしまっても医療機関なので適切な処置が可能!

毎朝の髭剃りから解放され、カミソリ負けによる肌荒れともおさらば!
医療脱毛ならスピーディな施術が可能です。

湘南美容クリニック 松山院

薄毛でお悩みの方へ

AGAは早めの治療がオススメです!

■治療一覧■
◎AGA治療薬
◎毛髪再生メソセラピー
◎自毛植毛
◎ダブルマトリックス

毛髪スピードと効果を求めるあなたへ!
お気軽にご相談下さい。

診療一覧

湘南美容クリニック 松山院の口コミ

医師・スタッフ

永渕譲の画像

院長

永渕譲 男性

こんにちは。湘南美容クリニックの永渕です。 最近は駅前や電車の中で美容医療の広告を見ない日はありませんね。 美容医療と関わることは自然な時代になりました。 美容クリニックの数が増え、医師の数が増え、治療の幅も広がりました。 そして、成長を続ける美容医療に私自身も魅了されています。 時代や流行によって美の価値観も変化します。 多様なニーズに応えるべく、技術に満足せず、私自身も成長を続けていきます。 あなたのお悩み、理想をお聞かせください。 どんなことに悩んでいて、どんな自分になりたいのか。 丁寧なカウンセリング、ベストな医療をご提案させていただきます。

江上大翔の画像

医師

江上大翔 20代 男性

はじめまして。湘南美容クリニックの江上です。 美容に関する悩みは人によりさまざまで、美しさの定義も人それぞれです。それが美容医療の楽しみでもあります。 「何をすればいいのかわからない」という方もぜひ一度ご相談ください。 丁寧なカウンセリングと施術を心がけます。 理想の自分に会いにいきましょう。 皆様とお会いできることを楽しみにしております。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 松山院

24


グループ

湘南美容クリニック


住所

愛媛県 松山市 湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3階


最寄駅

松山市駅前駅より徒歩3分


営業時間

AM9:00~PM6:00 予約制

※12/31~1/1はビル休館日の為、裏玄関の屋外階段よりご来院ください。※9時にビルの銀天街側の扉開錠となります。9時前よりご来院される方は裏玄関の屋外階段よりご来院ください。


休業日

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://s.s-b-c.net/j4zg3yqf


モバイル版 HPのURL

https://s.s-b-c.net/j4zg3yqf


ブログ・SNS

https://page.line.me/rpl4231q?openQrModal=true