{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

多汗症とは、「必要以上にたくさんの汗をかく病気」です。

多汗症は治療が可能な、病気です。

日常の生活で不便に感じるくらい大量の汗をかいてしまう多汗症。

人は誰でもある程度の汗はかきますが、「俺って多汗症?」と思われる方は、早めのご相談をおすすめします。

わきがは、鼻にツンとくる独特の臭いが特徴です。
身体の代謝が盛んな時期特有のものであり、思春期ごろから発症される方がいらっしゃいます。

また、遺伝性があるので家族にわきがの方がいらっしゃる場合はかかる可能性が高くなります。

わきがの原因は、アポクリン腺から出た汗と皮脂腺から分泌された脂肪分が混ざり、皮膚の表面の細菌により分解され、独特の臭いを発するためです。

体臭とわきがは違いますので、気になる方はどうぞお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 松山院

お悩み別の、ワキガ/多汗症治療!

湘南美容クリニックでは、豊富な治療メニューからあなたのご希望にマッチしたご案内をさせて頂きます。

・切らずに治療したい!
・少しだけ気になる臭いや汗を抑えたい。
・汗と臭いを断ち切りたい!
・傷跡は極力残さずに治療をしたい。
・まずは、手軽でライトに受けられる治療を試してみたい。
,,,等々、様々なご要望にお応えする事が出来ます。
まずは、あなたのお悩みのご相談下さい。

湘南美容クリニック 松山院

もっともライトでポピュラーな多汗症治療”わきボトックス注射”

ボトックス・ボツリヌストキシンは、ワキの下に注入する事でエクリン汗腺の活動を抑制し汗の分泌を抑えます。
汗の分泌が抑えられますので、同時にニオイも軽減することができます✨

汗腺を取り除くわけではないので、永続的な効果はありませんが、約5分ほどの治療でワキ汗をしっかりブロックする事が出来る、人気なお手軽施術です!
(約半年~1年位の間は汗の量を抑えることが可能です。)

湘南美容クリニック 松山院

完璧に臭いを取り除きたい方には、完全摘出法がおすすめ!

ニオイの程度が強く、「カンペキに臭いを取り除きたい!」という方には、完全摘出法をおすすめしております。

■完全摘出法とは?
ドクターの直視下でひとつひとつ丁寧にエクリン腺、アポクリン腺を取り除いていきます。

傷跡は、約4センチ程度と小さく、1回の治療で完全に臭いや汗を取り除く事が出来ます。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!