{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

男性にも人気です!医療レーザー脱毛

医療レーザー脱毛は、皮膚や毛髪にあるメラニン色素に対してレーザーを照射する事で、”毛”を再生する組織を壊す施術になります。

黒いメラニン色素のみにアプローチする為、お肌へのダメージが少なく、全身全部位のレーザー照射が可能です。

【特徴】
★お肌へのダメージがほとんどありません!
医療レーザー脱毛は、医療機関(クリニック)でのみ使用が認められている医療行為になりますが、毛の生える原因のみにレーザーが反応する為、お肌へのダメージがほとんどありません。

★痛みが心配な男性の皆様でも安心!
約‐10℃にお肌を冷却させながら、バルジ領域にIPL光を連続で照射させる事で、お肌に優しく&安全に脱毛を行う事が出来る最先端の医療レーザー機器になります✨

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 松山院

男性に人気の脱毛部位ランキング!

当院でも、年々メンズ脱毛の患者様が増えてきており、男性の方でもヒゲや腕・足などを脱毛する事が”普通”になってきております!

★ヒゲ脱毛★
朝/晩の時短やカミソリ負けによる肌荒れを防げるとあって非常に人気の高い部位になっております。
朝のヒゲ剃りがなくなると、本当に楽ちんですよ♪

【胸毛/腹毛(ギャランドゥ)】
人前で自信をもって脱げる身体に!
やっぱり清潔感のあるカラダが女性ウケも良いんじゃないでしょうか♪

★すね毛★
足のムダ毛処理も人気の部位となっております!

湘南美容クリニック 松山院

当院だからこそのお得な内容ッ!

《湘南美容クリニックの安心無料保証》
・カウンセリング無料
・初診料/再診料無料
・テスト照射/お薬塗布無料

クリニックに初めてお越しになる方でも安心してご来院頂ける様、湘南美容クリニック松山院では上記を補償内容としてサービスさせて頂いております。

気になる事やご不安な事がありましたら気兼ねなく、お気軽にご相談下さい。

湘南美容クリニック 松山院

人気のヒゲ3部位セット!

上口ヒゲ、アゴ、アゴ下がセットになってお得なプラン!
1回:9,980円
6回:30,350円

当院で一番人気なのはひげ脱毛となっております。
完全な脱毛から、アゴヒゲだけ残すなどのデザイン脱毛まで幅広く対応が可能となっております!

無精ヒゲや青ひげ、カミソリ負けによる肌荒れや出血跡などの見た目の印象ダウン避けるため、多くの男性の方々にご来院頂いております。

口コミ評価・満足度

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!