{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容外科 男の二重術

“目は口ほどにものをいう”ということわざの通り、目は人の第一印象を決める大きな要因になります。

男性は女性と異なり、二重幅をパッチリな感じよりもナチュラルな幅にして、ごく自然な二重にすることで、印象をガラッと良くする事が出来ます。

一重の人が持つコンプレックスには、目が細くて目が開いているかわからないと言われた人、右目は二重だけど左目は一重だという人、目つきのせいで怒ってると思われる人など、様々です。
また、男性の場合は厚ぼったい目元が原因で、少しコワオモテな印象を与えてしまうことも少なくありません。

目を左右対称にし、ごく自然な二重にすることで、あなたの第一印象は優しくなります!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 松山院

【定番プチ整形】もっともポピュラーな埋没法二重術

アイテープ感覚の二重術!
■ナチュラルベーシック法(完全埋没法)

極細の医療用糸をまぶたの中に2~3箇所埋め込みます。
・施術後も腫れにくい
・二重が取れにくい特殊な方法
・傷跡もほとんど残りません!
・洗顔も翌日から可能

施術時間も短く予算もお手頃価格な為、美容クリニックで初めて施術を受けられる方にも人気の施術です。

湘南美容クリニック 松山院

TVCMで話題に。 わずか15分で終了!湘南二重術!

■二重整形に特化した特殊な医療用縫合糸を使用
通常の医療用縫合糸と比べ二重が取れにくく、持続性が高い糸となっております。

➡ナチュラルベーシック法よりも使用する糸の質が向上されており、より腫れにくく、綺麗な仕上がりが期待できます!

又、痛みを極力感じないよう笑気麻酔という鼻から吸引するタイプの麻酔がありますので、痛みに弱い方にもお勧めです。
※麻酔代も料金に含まれています!

湘南美容クリニック 松山院

当院の安心保証制度(目元の施術)

【湘南美容クリニックの安心保障制度について】
当院では、患者様に安心して治療をお受け頂ける様、保証制度をご用意しております。

■目元の施術についての保証内容の一例
・糸が取れた時に同一幅でかけなおす
・二重のラインが薄くなった時に同一幅で糸のかけなおす
・二重の幅の変更
・糸をはずす

施術内容によって保証内容や保証期間は異なりますが、1年~最長で一生涯保証をさせて頂いている施術もございます。※詳細は、スタッフまでお気軽にご質問下さいませ。

湘南美容クリニックは、施術前の患者様のご不安を徹底的に取り除きます!

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!