{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

秋葉原院『男性脱毛の特徴』

①仕上がり、繊維が違う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
医療用レーザー仕様により、長期的な減毛を実施することができます。
また、医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので安心です。

②施術の回数が違う
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
エステで行う脱毛と比べて、医療用レーザーは仕上がりだけではなく、治療時間の短縮や、施術回数の短縮にも効果があります

▼当院取り扱い機種▼
■アレキサンドライト
■ウルトラ美肌脱毛
■メディオスター

オススメする3つのポイント

アレキサンドライトの 照射のしくみ

ジェントル・レーズのレーザーは毛根のメラニンにのみ反応し、脱毛効果を発揮します!

冷却ガスで冷やしながら脱毛するため火傷のリスクは低くなります。

従って皮膚のダメージは少なくて済みます。

ウルトラ美肌脱毛ってなあに?

ウルトラ美肌脱毛とは、IPLレーザーを照射することで、皮下に存在するメラニン色素と発毛因子であるバルジ領域に反応させ脱毛を効果を発揮していきます。

波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができ、毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射するため、毛根に直接ダメージを与えます。

火傷のリスクや痛みは軽減します。

メディオスターの 照射のしくみ

【メディオスターNeXT PRO】は、ダイオードレーザーで肌の上を滑らすように脱毛する為、肌質・毛質を問わず、産毛にも照射できる為しっかりなくすことが可能になりました。

1ショットでレーザーが出ている時間を長くし、さらに波長の長いレーザーをブレンドすることで、毛をじわじわと加熱していきます。

口コミ評価・満足度

46人がレビューしました!

46人がレビューしました!