{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

経験豊富な男性医師4名在籍!メンズ美容なら秋葉原院

診療中の心得があります。
人の顔にメスを入れることが許されているのは医師だけです。
このことを真摯に受け止め
日々、技術の向上に努めています。
その積み重ねでお力になれて、喜んでいただける事は私にとって喜びです。
そしてこの仕事をしていく中での原動力です。

来ていただいた皆さんに来て良かったと思っていただけるように努力しています。

”人は幸せになるために生まれてきたと信じています”
自分の外見が美しくなれば、自分を好きになれば、さらに人生を楽しめると思います。
自分の内面や人生は様々な経験や出会いで豊かになります。
そのきっかけになるような美容外科手術・医療をしています。
どんなに些細なことでも、お気軽にご相談下さい。
ご連絡お待ちしております。


秋葉原院院長 名倉俊輔


【秋葉原院の特徴】
①院長の名倉医師は、
輪郭手術執刀数全国No.1!※脂肪吸引・糸リフト・バッカルファット 2020年
全国から指名多数の小顔術・若返り術が受けられるのは、【秋葉原院】だけ!

②経験豊富な男性医師が4名在籍しておりますので、
男性にとって非常に相談しやすい環境になっています。

③湘南美容グループでは対応できる院が少ない男性器の手術等も、
院長の名倉医師が対応しています。


ご予約・美容整形についてのご相談のほか、どんなに些細なことでも、湘南美容外科 秋葉原院にお気軽にお問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 秋葉原院

脂肪吸引・糸リフト・バッカルファット執刀数全国No.1の実績

院長の名倉医師は、輪郭手術の執刀数全国No.1の実績を誇ります。※脂肪吸引・糸リフト・バッカルファット 2020年SBC内

「小顔になりたい」という悩み一つでも、顔が大きく見えてしまう原因や、適切な対処法はさまざま。
数多くのお客様のお話を聞き、症例を経験している名倉医師だからこそあなたにぴったりの小顔治療を提案できます。
輪郭手術の症例数は、湘南美容グループの中でも最も豊富!(8,976件※2021年6月現在)
その症例数の多さが信頼に繋がり、名倉医師のもとには日本国内だけでなく、海外からもお客様が訪れます。

湘南美容クリニック 秋葉原院

名倉医師は整形シンデレラグランプリ受賞者の執刀医

「美容外科医が一人で担当の女性をできるだけ美しくする」という整形シンデレラ企画。
全顔、ボディの技術とセンスが求められるこの企画で、名倉医師は前代未聞のグランプリ2連覇を果たしました。

目、鼻、輪郭、ボディのトータルデザインは名倉医師にお任せください。

湘南美容クリニック 秋葉原院

経験豊富な男性医師4名が在籍!

秋葉原院は院長の名倉医師をはじめ、男性医師4名が在籍しております。
相談しやすい環境が整っていることから、男性のお客様が非常に多く来院されるクリニックです。

診療一覧

湘南美容クリニック 秋葉原院の口コミ

医師・スタッフ

名倉俊輔の画像

院長

名倉俊輔 男性

こんにちは、名倉です。 私の印象に残っている言葉の中に『ひとは幸せだから笑うのでなく、笑うから幸せになるのだ』というものがあります。 皆様が笑顔になり幸せになれるように、私の知識と技術を用いられれば、私にとっても幸せなことです。 自身の母親の若返り手術を担当、自然に15歳若返ることを目標にし、 その仕上がりは多くのお客様に支持されています。 整形シンデレラ企画では選出医師としてファイナリストを執刀しています。 目、鼻、輪郭等、総合的な美しさのために最適な処置をすることに定評があります。 国際学会を含め学術発表にも力を入れていて、美容医療の発展に貢献し、リードしているドクターです。

行った施術の症例

 13件

山本憲明の画像

医師

山本憲明 男性

保険診療では普段よりも身体的・精神的にマイナスな状態の患者様を極力ゼロの状態まで近づけることしかできないのがほとんどだと思いますが、美容医療ではマイナスに感じているお客様の部位を、医師の技量次第ではゼロどころか、どれだけでもプラスに変えることができると信じています。 これほどやりがいのある仕事は他にはないと私は感じます。 少しでもみなさんにプラスの人生を届けられるよう、日々努力しております。 まずはお悩みやご自身の目指していることについてお話に来てみてください。 解決に向けて少しでもお手伝いできることがあれば私にとってそれ以上に幸せなことはありません。

小草智之の画像

医師

小草智之 男性

初めまして、小草智之と申します。 "理想の見た目になりたい" 誰しも一度は考えることではないでしょうか。 コンプレックスを長所に変えることができるのが美容医療です。 美容医療の力でお客様の思いを出来る限り叶え、今後の人生を少しでも前向きになれるための手助けとして関われるこの仕事に大きなやりがいを感じて日々働かせていただいております。 お客様の立場に立って、自分や身近な人に勧められるような医療を提供できるよう 初心を忘れず日々精進してまいります。 まずはお気軽にカウンセリングにいらしてください。 じっくり、ひとつひとつ一緒に悩んで解決していきましょう。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 秋葉原院

80


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 台東区 秋葉原1-1-1 秋葉原ビジネスセンター6階


最寄駅

末広町駅より徒歩5分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

※診察日についてはお問い合わせください。


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/akihabara/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/dr_nagura/


ブログ・SNS

http://dr-nagura.link/