{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

シミとりレーザー

当院ではシミやそばかすの原因となっている皮膚の過剰なメラニンに選択的に反応し、安全に治療できる最新のレーザーを導入し、ダウンタイム(お化粧できない期間)の少ない治療を行っております。
顔には様々な種類のシミが混ざって存在する場合も少なくないため、レーザー治療の前に2.3カ月ほど、内服治療を行ってからレーザーを行う方が、より効果的で炎症後色素沈着の可能性も低くなるためお勧めです。

【シミ取りレーザーの種類について】
ロングパルスアレキサンドライトレーザーとQスイッチルビーレーザーです。皮膚のメラニン色素にだけ反応しやすいのが特徴です。

【治療後】
照射直後は赤みが出ますが、数時間で改善します。シミの反応したところが一時的に黒くなりますが、薄いかさぶたとなって1週間ほどで剥がれ落ちます。
色の濃い方やシミの濃い方は一過性に炎症後色素沈着をきたす可能性があります。炎症後色素沈着を予防するために、レーザー照射後は紫外線対策を十分行っていただきます。

【お手軽レーザー治療】
レーザーフェイシャルとは、低出力のレーザーを顔全体に照射することで、皮膚の若返りをもたらす治療法です。治療は短時間で行うことができ、痛みもほとんど伴いませんので、どなたでも安心して受けることができます。

■レーザーフェイシャル効果について
①シミ・そばかす・くすみの除去効果
皮膚のメラニンのみを破壊しますので、濃いシミ・そばかす・くすみを改善し、美白効果が期待できます。ただし、シミには色々種類があり、レーザー治療が適さない場合もあります。

②真皮のコラーゲンを活性化させ皮膚にハリを与える効果
皮膚の深部まで到達したレーザー光は、熱エネルギーに変換され、皮膚内で軽い炎症を起こすことで、真皮コラーゲンの産生を促し、肌の内側からハリやキメを改善していきます。

③肌のうぶ毛を脱毛する効果
うぶ毛のメラニンにも反応するため、うぶ毛の脱毛効果や、毛穴の引き締め・殺菌効果もあります。
またニキビの原因となる毛包内の雑菌を殺菌することでニキビを改善・予防します。

④照射直後
赤みが出ますが、数時間で改善します。
シミの反応したところが一時的に黒くなりますが、薄いかさぶたとなって1週間ほどで剥がれ落ちます。
色の濃い方やシミの濃い方は一過性に炎症後色素沈着をきたす可能性があります。炎症後色素沈着を予防するために、レーザー照射後は紫外線対策を十分行っていただきます。

オススメする3つのポイント

春山クリニック

12月6日導入✨鹿児島初!光治療

光治療『セレック』を導入致しました✨

ニキビ・シミ・くすみ・あらゆるお肌に効果的です!
火傷のリスクも少なく、新しいリアルタイム表皮温度モニターシステムを搭載し、設定温度を超えると照射ができないように設計された画期的なマシンです。

春山クリニック

セレック光の波長について

1台で8種類の波長が選べるので、施術の幅も広く、より専門的な治療をすることが可能になりました。

様々な光の照射方法が選択できます。
モードによって肌への作用を変化させ、肌質改善をターゲットとしたり、真皮内に熱を加えて、ハリを改善したり、お悩みに合わせた治療が可能となります。

春山クリニック

2つの専門医を取得し、診療に力をいれております。

院長春山は、福岡で形成外科を学び、2つの専門医”日本形成外科学会専門医・日本創傷外科学会専門医を取得致しました。

鹿児島ではまだそれほど多くない【美容皮膚科・美容外科・形成外科】を身近に感じて頂き、『ここに来てよかった』と思って頂けるような診療をさせて頂きます。

美容に関しては、医療機関だからできる有効性の高い治療で、特に効果を実感していただけるようなものを選んで導入しております。
形成外科臨床経験に基づいた技術と知識で治療を心掛けております。
些細なことでも遠慮なくご相談下さいませ。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!