{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

おすすめ!最新機器による”男性向け”医療レーザー脱毛!

ヒゲをお洒落として楽しみたい方には必要がありませんが、毎日髭剃りをしている方にとっては、毎朝の時間や手間、カミソリ負けによる肌荒れ、無精ひげや青ひげによるイメージダウンなど、ヒゲによるお悩みってたくさんありますよね。

そんな皆様におススメなのが、医療レーザーによるメンズヒゲ脱毛です!

∴・∴・∴・∴・∴・
◎毎朝の時短&綺麗な肌をゲット
◎カミソリ負けによる肌荒れとオサラバ
◎清潔感あふれるメンズ美肌へ
∴・∴・∴・∴・∴・

当院では、最新の医療技術を取り入れた、安全で効果的な医療レーザー脱毛をおすすめしています。

従来の針脱毛と比較して、痛みが殆どなく麻酔は必要ありません。治療はごく短時間で終了します。治療後のケアもとても簡単です。

オススメする3つのポイント

アレキサンドライトレーザで医療脱毛を✨

毛周期に合わせて脱毛を行います。

〈成長期〉
 ↓
〈退行期〉
 ↓
〈休止期〉

上記のサイクルのうち、黒色のメラニン色素がある成長期にしか脱毛効果を発揮しない為、1か月半~2か月に1回の照射をおすすめしております。

医療脱毛の注意事項について!

・日焼けをした皮膚にはレーザー照射できませんので、夏場の日差しが強い時期は日焼け対策をお願いしております。

・日焼けをなされた方は、おさまってからの治療をおすすめしております。

・毛抜きの処理や、毛の脱色をされていると毛周期がずれてしまう為、治療できませんので、ご了承下さいませ。

お得な価格でご提供しております。

✨おすすめなプランをご用意しております✨

■ヒゲ脱毛 鼻下 1回 5,000円
■ヒゲ脱毛 顎 1回 5,000円

この機会に是非お受け下さいませ✨

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!