{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 高崎院のドクター・スタッフ

ドクター

深田賢吾の画像

院長

深田賢吾 30代 男性

院長 深田賢吾です。 お客様にどのようにしたら満足していただけるか? そのことを常に自問自答しながら診療に携わっております。 一人一人のお客様を大切にし、ご納得いただけるまでカウンセリングを致します。 お客様の立場に立ち、本当に必要と思われる治療を提供したいと思います。 是非、皆さまと一緒に悩みを解決できたらと思います。 メール相談も受け付けておりますので、どんな些細なことでもご相談いただけたらと思います。 皆様に満足していただけるよう誠心誠意努めさせていただきますので、宜しくお願い致します。

行った施術の症例

 2件

五十嵐寿紀の画像

医師

五十嵐寿紀 男性

美容医療は皆さまの未来を明るく、大きく切り開くものだと思っております!コンプレックスの改善は勿論のこと、より美しくより綺麗になりたい!そんなことも叶えられる夢のような医療です。 ただし、美容医療の進歩はとても早く、どんな施術が自分に合ってるのか、何をしたら良いかわからない、そんなお声を毎日のように聞いています。 そんな時は私たちプロにお任せください‼︎お悩みに合わせた適切な治療を提案させていただきます。 美容クリニックは少しハードルが高いと感じるかもしれませんが、カウンセリングは無料ですし丁寧に説明いたしますので、まずは気軽にお越しいただければと思っております! お待ちしております。

山洞龍馬の画像

医師

山洞龍馬 男性

私にとって群馬と埼玉は育ち故郷であり愛着があります。だからこそ高崎院にて、美容医療を行おうと考えました。地域密着型の美容外科医として、患者さんとの信頼関係を大切にし、多くの美容に関する悩みや希望に応えることを目指しています。 また、私は患者さんが安心して治療を受けられるように、丁寧なカウンセリングと細やかなアドバイスを行うことを心掛けており、一度だけの処置や手術ではなく、長期的にサポートするために全力を尽くします。 山洞龍馬は、あなたの毎日を美容医療で明るくすることが使命であり、喜びでもあります。老若男女問わず、どんな小さいお悩みでもお気軽にご相談ください。いつでもあなたをお待ちしております。