{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

男性美容専門の湘南美容クリニックメンズ!!

<< 選ばれる理由 >>

・美容外科医または看護師による施術
・WEB予約可
・分割支払い可
・カウンセリング無料
・短時間施術あり


<< 当院のオススメ治療 >>

①『医療レーザー脱毛』
②『AGA薄毛治療』
③『わきが・多汗症ボトックス』

無料カウンセリング&無料WEB予約実施中!
先ずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 高崎院

湘南美容クリニックメンズ 情熱脱毛!!

医療機関の脱毛!
痛みが少ない♪

身だしなみ◎
女性への気遣い◎
手入れ時間の短縮◎

◆ オススメメニュー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・胸周り+腹周りのレーザー脱毛!

・陰部+お尻周りのレーザー脱毛!

先ずはお気軽にお問い合わせくださいませ!!

湘南美容クリニック 高崎院

湘南美容クリニック 男の二重術!!

◆腫れづらいばれづらい二重術
→SBC独自の糸を用いた二重術

◆クイックコスメティーク法
→術直後から腫れが少ない、高品質な次世代埋没法です。

◆フォーエバー二重術
→ほとんどの人が一重に戻らない新しい埋没法です。

◆眼瞼下垂
→まぶたを引き上げる力を強くして、眼瞼下垂やてれにともなう頭痛・肩こりを解消します。

◆全切開法二重術
→まぶたを切開したラインで二重をつくります

湘南美容クリニック 高崎院

1,800円から始める湘南美容のAGA薄毛治療!

≪ 当院のAGA治療をオススメする理由! ≫

・高品質医療を低価格でご提供
・常に新しい治療をいち早く取り入れます

☆1年間の来院者数
100万7872人
※2016年2月12日〜2017年2月11日まで

☆2016年度紹介
リピーター率90%以上
2017年11月時点

薄毛でお悩みの方へAGAは早めの治療がおすすめです!!
当院では無料でカウンセリングを行っています。
あなたのお悩みやご要望に、専門の医師がお答えいたします。先ずはお気軽にお問い合わせください。

診療一覧

湘南美容クリニック 高崎院の口コミ

医師・スタッフ

深田賢吾の画像

院長

深田賢吾 30代 男性

院長 深田賢吾です。 お客様にどのようにしたら満足していただけるか? そのことを常に自問自答しながら診療に携わっております。 一人一人のお客様を大切にし、ご納得いただけるまでカウンセリングを致します。 お客様の立場に立ち、本当に必要と思われる治療を提供したいと思います。 是非、皆さまと一緒に悩みを解決できたらと思います。 メール相談も受け付けておりますので、どんな些細なことでもご相談いただけたらと思います。 皆様に満足していただけるよう誠心誠意努めさせていただきますので、宜しくお願い致します。

行った施術の症例

 2件

五十嵐寿紀の画像

医師

五十嵐寿紀 男性

美容医療は皆さまの未来を明るく、大きく切り開くものだと思っております!コンプレックスの改善は勿論のこと、より美しくより綺麗になりたい!そんなことも叶えられる夢のような医療です。 ただし、美容医療の進歩はとても早く、どんな施術が自分に合ってるのか、何をしたら良いかわからない、そんなお声を毎日のように聞いています。 そんな時は私たちプロにお任せください‼︎お悩みに合わせた適切な治療を提案させていただきます。 美容クリニックは少しハードルが高いと感じるかもしれませんが、カウンセリングは無料ですし丁寧に説明いたしますので、まずは気軽にお越しいただければと思っております! お待ちしております。

山洞龍馬の画像

医師

山洞龍馬 男性

私にとって群馬と埼玉は育ち故郷であり愛着があります。だからこそ高崎院にて、美容医療を行おうと考えました。地域密着型の美容外科医として、患者さんとの信頼関係を大切にし、多くの美容に関する悩みや希望に応えることを目指しています。 また、私は患者さんが安心して治療を受けられるように、丁寧なカウンセリングと細やかなアドバイスを行うことを心掛けており、一度だけの処置や手術ではなく、長期的にサポートするために全力を尽くします。 山洞龍馬は、あなたの毎日を美容医療で明るくすることが使命であり、喜びでもあります。老若男女問わず、どんな小さいお悩みでもお気軽にご相談ください。いつでもあなたをお待ちしております。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 高崎院

10


グループ

湘南美容クリニック


住所

群馬県 高崎市 八島町70 ラ・メルセ2階


最寄駅

高崎駅より徒歩3分


営業時間

AM10:00~PM7:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

毎日営業(元旦のみ休診)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://s.s-b-c.net/ytil1eli


モバイル版 HPのURL

https://s.s-b-c.net/ytil1eli


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_fukada/