{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容クリニックのアプローチ

TVCMでお馴染みの『AGA(男性型脱毛症)』は、成人男性に多くみられる脱毛症です。

諦めないでください!

AGAの症状は薄毛になっても頭皮に産毛は残っているので、髪の毛は太く・長く育つ可能性がございます。


湘南美容クリニック横須賀院は

★お手軽価格の高品質医療に挑戦!
★常に最先端の治療を追求

お手軽なお薬による治療から様々な治療法がございます。
薄毛には早めの対策が必要です、まずは無料のカウンセリングであなたのお悩みお聞かせください☺

オススメする3つのポイント

◎オーダーメイドの処方治療◎

AGA治療で自分に適しているものを選択したいという方には、この『オーダーメイド処方』の治療薬をオススメしております。発毛・育毛に欠かせない成分をバランスよく処方いたします。

また内服薬と外用薬を併用することで短期間でも発毛を実感することができます。

“内服薬”は体の内側からAGAの進行を止め、発毛しやすい頭皮環境を整え、
“外用薬”で直接毛根に発毛促進を働きかけます。

お薬による治療なので、体に負担をかけずにじっくり治療が可能です!

◎毛髪再生メソセラピー◎

毛髪再生メソセラピーは発毛・育毛に必要な成分を直接頭皮から専用のレーザーや超音波を用いて浸透させる治療法です。

薄毛治療で一番難しいのが髪を増やすことです。

毛髪再生メソセラピーは【短期間】【高効果】が見込めます!!!

〇短期間で発毛効果を実感したい方
〇改善したいけど植毛に抵抗があるという方

には是非オススメです!

◎ARTAS(アルタス)植毛◎

ARTAS植毛とは、世界で唯一の植毛ロボットARTAS(アルタス)による植毛です。

植毛専門ロボットが何万通りの統計データから、肉眼では確認できない皮膚下にある毛根の角度まで計算し、毛根が切断されないよう的確にドナー採取を行います。

切らない植毛で常に安定して高水準の結果を希望される方には是非こちらです!!!

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!