{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らない”わきが多汗症治療” ミラドライ

マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
切らずに30分程度で汗ジミ・匂いをピタッと解消!

<こんな方にオススメ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☑わきの臭いでお悩みの方
☑汗をかきやすい方
☑傷跡を残したくない方
☑効果を長く維持したい方
☑施術後すぐに通常生活を送りたい方

ミラドライは、マイクロ波を皮膚の上から照射し、その熱により汗腺を破壊するため、皮膚を切らずに治療が可能です。破壊した汗腺は再生しないため、半永久的な効果が見込めます。

また、施術後のダウンタイムがほとんどないので、負担が少ないです。

現在の腋臭症、多汗症治療法の中でも高い効果が見込め、ダウンタイムも少ない治療です。

<<保証制度>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
患者様の事を考えて、保証制度も充実しています!

■通常保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、15万円にて再施術いたします。

■安心保証の保証内容
施術日より二年間、万一効果を実感頂けない場合、診察のうえ、無料で一度再施術をいたします。

オススメする3つのポイント

◎わきが・多汗症とは◎

わきがと多汗症は全くの別物で、それぞれ「原因」「症状」がございます。

◆わきが
「アポクリン腺」という汗腺から出る汗で、脂質やタンパク質等の栄養素を多く含んでおり、ツーンとした腐臭のような臭いを発生させるのです。
◆多汗症
ほとんどが水分でできていて臭い自体の原因にはなりませんが、汗と一緒に流れる古い角質や皮脂などが雑菌と反応して汗くさいムッとした臭いが発生します。

症状が慢性的な場合もありますが、ストレスやホルモンバランスなどが影響する場合もあります。また“体臭”と“わきが”は別物です!気になる方はお気軽にご相談ください☺

◎“切らない!”治療の方法◎

◆切らない治療【ミラドライ】
◆ニオイの原因の汗を抑制【ボトックス】


<ミラドライ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・マイクロ波で、汗と臭いのもととなる”汗腺”を破壊!
・切らずにたった30分で汗ジミ・匂いをピタッと解消!

皮膚を切らずに治療が可能で、半永久的な効果が見込めます。現在のわきが・多汗症治療のなかでも高い効果が見込め、ダウンタイムも少ない治療法です。

<ボトックス>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アラガン社製『ボトックスビスタ』

わきの下に直接注入することで汗の分泌自体を抑える治療法です。効果は永続的ではありませんが、1回約5分の治療でかなりお手軽です!!日常生活にもほとんど支障がありません。

◎傷跡やダウンタイム◎

気になる“傷口”や“ダウンタイム”ですが、ミラドライ・ボトックス共に本当に優れております!!!

◆ミラドライ◆
約1時間の施術で半永久的な効果です。数日間のダウンタイムがあります。

◆ボトックス◆
1回約5分の施術で約半年間の効果です。ダウンタイムも少ないです。

ご要望などございましたら医師までご相談ください!