{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

医療脱毛なら、是非当院におまかせください!

湘南美容クリニックの脱毛、ご存知ですか?
当院では、医療機関でしか取り扱うことができない3種類の医療レーザー脱毛で、
【肌への負担は最小限】【長期的な減毛効果】を重視して施術しております。

《湘南美容クリニック 横須賀が選ばれる理由》

★コース消化の有効期限なし    
★どんな毛にも効果的    
★無理な勧誘一切なし       
★医療機関の安全な施術   
★医療レーザーでスピーディ    
★無料カウンセリング
★初診・再診料が無料       
★テスト照射・お薬塗布が無料
 

医師がお一人ずつ丁寧に診断した上で部位や肌のタイプ、ご要望に合わせてよりぴったりの脱毛機器をセレクトし、施術させていただいております。肌トラブルやアフターケアも万全です。

オススメする3つのポイント

◎医療脱毛の “コストパフォーマンス”◎

レーザー脱毛というのは医療行為であり、エステサロンなどの「光脱毛やフラッシュ脱毛」と違います。当院では医療機関で資格を持ったスタッフが脱毛施術を行いますので、『確実な仕上がりで、長期的な減耗』を実施することが出来ます。

また、レーザー脱毛により『施術時間の短縮』や『施術回数の短縮』が可能です。お仕事などで時間に限りがある方でも、お気軽に効率よく脱毛して頂けます。

万が一のトラブルの際も医療機関のため、ドクターが迅速に適切な処置をいたしますのでご安心ください!

◎選べる3種類の”レーザー脱毛器◎

部位や肌タイプで選べる3機種のレーザー脱毛がございます。

◆アレキサンドライト
◆ウルトラ美肌脱毛
◆メディオスターNext Pro

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆アレキサンドライト
 黒い毛根にのみ反応して、皮膚へのダメージが少ない医療レーザーの定番脱毛機です。大きい照射スポットで深部の毛根まで届くので、高効果で効率的です。

◆ウルトラ美肌脱毛
 広帯域の光エネルギーによって毛根の成長成分のメラニンに働きかけ、従来よりはるかにはやく脱毛をする治療法です。ウルトラ美容脱毛は様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができます。照射時は肌を冷却させるので、肌の引き締めなどにも効果的で美肌も期待できます。

◆メディオスターNext Pro
“日焼け肌”もOK!“ヒゲ脱毛にオススメ”な脱毛器です。「バルジ領域」と呼ばれる発毛作用がある部分に働き、毛根を破壊しなくても脱毛効果を得る治療法です。従来のレーザーに比べて痛みに配慮していますし、肌が色黒の方でも大丈夫です。

◎気になる“ヒゲ”から“VIO”まで◎

“ヒゲ脱毛”からデリケートな“VIO”まで全身どこでも気になる部分の脱毛が可能です。

◆カウンセリング無料
◆初診/再診料 無料
◆テスト照射・お薬塗布 無料

3つの『安心無料保証』がございます。

まずはお気軽にカウンセリングでご相談ください☺

口コミ評価・満足度

42人がレビューしました!

42人がレビューしました!