{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

患者さまの満足を第一に、質の高いサービスと施術をいたします。

メンズリゼは、質の高いサービスと、高い技術で満足のいく脱毛結果をお約束します。


★当院がお約束する5つの約束★

①現状維持ではなく脱毛技術の向上を目指します!
脱毛は専門知識の必要な高度の高い治療です。
痛みの少ない、出来るだけ肌に負担のかからない施術を日々研究しています。
また、肌質や肌の色などは人それぞれ違って個人差があります。
全ての患者様に安心して施術を受けてもらい、ご満足頂けるように常に技術向上を目指していきます。

②患者様に寄り添い同じ目線で行動します
私たちは、いつも患者さまの立場に立って行動することをお約束いたします。
追加料金が一切発生しない分かりやすい料金システム、万が一の肌トラブルにも完全無料保証、分割でお支払い可能な定額プランなどのこれらのシステムは全て患者さまと同じ目線となって考え、生まれたものです。
常に患者様のことを考えて、全ての方にご満足頂けるようなサービスを目指していきます。

③患者様の声をしっかり聞きます
私たちは日々患者様から様々なご意見を頂きます。
これらのご意見やご指摘は全てしっかり受け止め、より良いクリニックを目指していきます。

④カウンセリングをしっかりと行い、患者様1人1人と向き合います
メンズリゼでは、すぐに施術を行うのではなく、まず初めに必ず医師によるカウンセリングを行います。
患者様の悩みをしっかり聞いて、1人1人に合った施術プランを提案させて頂きます。
その際、施術内容や効果についても丁寧に説明をしていきます。
不安に思っていることや聞きたいことなどがあれば、どんな些細なことでもお申し付け下さい。
カウンセリングは無料です。
また、医療機関ですので強引な勧誘は一切行いません。

⑤リスクはしっかりと開示します
メンズリゼで行うレーザー脱毛は医療行為にあたります。
医療行為にも少なからずリスクが存在し、そのリスクを患者様に伝えることも医療機関としての責任です。
医療の見地から見たリスクは包み隠さずに全て患者様にお伝えします。
患者様に対して、正直な気持ちでいることをお約束します。
また万が一の肌トラブルなどの際も責任を持ってアフターケアを行っていきます。

※医療脱毛は、自由診療でございます

オススメする3つのポイント

リゼクリニック 青森院

実績豊富な医師・スタッフによる無料Wカウンセリングで安心

メンズリゼでは、脱毛実績・経験が豊富な医師とスタッフによるWカウンセリングを実施しており、脱毛の技術面での医学的な説明から脱毛の不安を取り除くためのケアまでしっかりとサポートいたします。

手厚いカウンセリング体制で日本一丁寧な脱毛クリニックを目指します。

リゼクリニック 青森院

レーザー脱毛での万が一の肌トラブルにも無料で対応

メンズリゼでは脱毛効果が高い、医療レーザー脱毛を行っています。
安全な脱毛を心がけており、トラブルが起こることは稀ですが、万が一肌トラブルが生じてしまった場合も責任を持って対応します。
ヤケドの治療などのお薬代が無料なことはもちろん、毛が増えた、太くなってしまったなど症状が出た場合にも追加で1年間無料照射を行います。

このような脱毛のリスクにも、きちんと対応しているのでご安心ください。

リゼクリニック 青森院

施術スタッフは医療脱毛のスペシャリストです

女性と違い、体がゴツゴツと骨ばっている男性は骨格だけでなく、毛質・肌質の個人差がおおくあります。
そのため、スタッフの照射技術の差により最終的な脱毛効果に大きな差が出てしまいます。

メンズリゼのスタッフは男性脱毛の施術に慣れたスタッフが行いますので、いわば【脱毛のスペシャリスト】です!

安心してメンズリゼにお任せください。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

メンズリゼ 青森院の口コミ

基本情報

クリニック名

メンズリゼ 青森院

2


グループ

リゼクリニック


住所

青森県 青森市 新町1-8-8 アセントビル 3F


最寄駅

青森駅より徒歩2分


営業時間

【平日】10:00~19:00【日曜・祝日】10:00~18:00

電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/aomori/


モバイル版 HPのURL

https://www.rizeclinic.com/clinic/aomori/


ブログ・SNS

https://twitter.com/rizeclinic?cats_sid=2.1.90.dS4NDp8J49289751

美容皮膚科(美肌・スキンケア)